体中が痛い(デザートユニオン)

体中が痛い(デザートユニオン)

今日はデザートユニオン貸切でゲームをしてきた。今回はとうとう我が社からは俺一人で、後は別の会社の方々だ。ちょうど花見のシーズンでそっちに人をとられたのが痛かった…。

体中が痛い(デザートユニオン)

で、今回は最近でも一番少ない参加人数10人。この広いフィールド、この人数で大丈夫かと一抹の不安を覚えた。

体中が痛い(デザートユニオン)

が、実際始まってみると人数が少ないおかげでいつもよりも緊張感があり、もしかしたらより面白かったかもしれない。しかし疲労度はいつもより3割増しかも。

体中が痛い(デザートユニオン)

午前中は配線の修理が完了したSCAR-Lをメインで使用。

体中が痛い(デザートユニオン)

今回は基本的に大統領選をメインに行った。大統領をキルした時点でゲーム終了となる。しかしフィールドの一角にある遊園地は一体…ここに入られると外から中の様子を伺うのはかなり困難になる。大統領命により、篭城を試みたが包囲後殲滅された。

体中が痛い(デザートユニオン)

途中からM4に切り替えたが重くて1試合で断念。腕力鍛えないと本格的にやばい。

体中が痛い(デザートユニオン)

ユニオンといえばカレー。すげぇ大盛かつ美味で食べた後眠くなってしまった。というか俺は半分寝てた。

体中が痛い(デザートユニオン)

午後から気温が上昇、完全グロッキーになったので最後までずっとPDWで戦った。やっぱPDWは軽くていいなぁー。終了後、サイゼリアの裏にある定食屋で飯食って帰った。ここオススメ。店の名前は忘れた。で、N氏の車で帰宅したのだが、間接があちこち痛い。そろそろジョギング再開して老化に歯止めをかけねば…

次回は5/15のバトルシティ定例に行く予定。楽しみだ~~。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2010年04月03日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:27 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
>サイゼリアの裏にある定食屋
「しすい亭」ね。

>そろそろジョギング再開して老化に歯止めをかけねば…
急にやると膝壊すぞ!

昨日は、フリーズとられたのがショックで一睡もできなかった・・・
Posted by N氏 at 2010年04月04日 11:32
>「しすい亭」ね。

ああそうそう。量がすごいので食べられるか心配だったか余裕だった。

>>そろそろジョギング再開して老化に歯止めをかけねば…
>急にやると膝壊すぞ!

気を付ける。

>昨日は、フリーズとられたのがショックで一睡もできなかった・・・

プギャーwww
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2010年04月04日 14:24
先日はお疲れ様でした!

大型フィールドでの少人数によるゲームは意外と面白かったですね。敵の背後を取ったりなど、攻め方の幅が広がるし、ネイチャーなフィールドと違って、一人一人がアクティブに動けるので全員完全燃焼な感じでしたね♪

僕も翌日カヤックの試乗会だったのもあって、あちこち筋肉痛です…
戦闘前の準備体操と後のストレッチはやった方がいいですね。

次回チェストリグ宜しくです。
m(_ _)m
Posted by chang-matsu at 2010年04月05日 19:10
チェストリグ忘れてすんませんでした!次回必ずもって行きます。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年04月05日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30