TangoDownグリップ

ヤフオクにスルーレバータイプでITIのスイッチが取り付けられるTangoDownグリップ(BGV-QD ITI)が出品されていたので落札した。どこにも売ってなかったのでよかった。これで週末のインドア戦に間に合う。

TangoDownグリップ

早速装着!そういえば電池まだ買ってなかった。123Aを2個だっけ。

TangoDownグリップ

出品者の履歴を見てみると、よく閲覧しているブログの方のようだったので、おそるおそる聞いてみるとやっぱりそうだった。最北の海豹さんどうもありがとうございました!というか俺も購入しようと思ってたEGLMを購入なさってますね…。ううっ被ってしまう。しかも官給TangoDownまで。うらやまー

TangoDownグリップ

あとはSU-230かぁー。んーレプリカ買って色塗るかのぅ…。

ところで前回Sealsに行ったときにSCARのバッテリー挿入口のバックプレートをとめる金具を無くしてしまった。とりあえず暫定的になにか固定できるものは無いかと東急ハンズに行ったところ、組み付きネジM4.5がドンピシャだった。

TangoDownグリップ

とりあえず急場はこれでしのいで、VFCにパーツ請求しようかとおもったが、前回KAC PDWのネジを注文して全く音沙汰なかったのを思い出した。ネットで探してみたところSCARのカスタムをしているBe-MAXというショップが、この部品を抜けなくするカスタムをやっているので、駄目もとでカスタム込みで部品を注文してみたところ、1週間くらいで届いた。写真を見てもらえばわかるが、Oリングが組み込まれて簡単には抜けなくなっている。これはいい!

TangoDownグリップ

話が突然変わって申し訳ないが、maritime PPTのレプリカを購入。これ本物のヘッドセットでも使えると書いてあったがホンマかいな。家ではテストできないので土曜のインドア戦でチェックしてみよう。

TangoDownグリップ






同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
P-MAGなどなど
DOCTER sight
TangoDown BGV-ITI
SU230(Specter DR)
ITI dual switch
いろいろ
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 P-MAGなどなど (2010-10-14 22:02)
 DOCTER sight (2010-10-06 23:14)
 TangoDown BGV-ITI (2010-07-03 19:05)
 SU230(Specter DR) (2010-06-12 16:41)
 ITI dual switch (2010-04-30 12:38)
 いろいろ (2010-04-10 18:36)

2010年01月28日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:04 │Comments(0)パーツ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31