スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

Peace Maker Game in Head Shot



Coming S・・・( ˘ω˘)スヤァ…  


2015年04月01日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:05Comments(0)サバゲー

ハートロック2.0 2014 Part1



昨年秋のハートロックから7ヶ月以上ブログ更新さぼってしまった(苦笑)
ゲームに行くたびに今回こそ書くと宣言、だが書かぬを繰り返していたら「どーせ口だけでしょ」とまで言われる始末。そんなこんなで迎えたハートロック2.0。さすがにこのネタは書かざるを得ないということで、疲れた体に鞭打って書いている。

会社の引越しなどで4~5月が超多忙。おかげで前日あわてて準備をして臨んだが、銃の塗装が間に合わず現地で塗装、地面にぐりぐりしてとりあえずダメージ処理でそれっぽく。PEQ2とフォアグリが前日見つからなかったのでTakさんにお借りしました。ありがとうございました。ちなみにサイトはプロサイトという超手抜き仕様(笑)



メットも前日夜にレプリカマウントをあわてて取り付けた超手抜き仕様。おかげでゲーム中ネジが脱落した。



開催両日ともすばらしい好天に恵まれた。高地なのでそれなりに気温は低いが日差しが強いため意外と暖かかった。うう・・もうすでに書くのに飽きてきた・・



初日はフィールドの下見ということで廃屋フィールドの見学に。なるほどこりゃーやばいわ。



広い敷地内の道路沿いに廃屋が点在している。もとは別荘地だったんだろう。
ここからは写真中心で。











そんなこんなで初日は終了。2日目の本番は近日中に書ければいいなぁ・・
  


2014年05月22日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:48Comments(0)サバゲー装備HEART ROCK

ハートロック2013 Part2



つーわけてで前回の続き

敵勢力のリーダーと思しき人物から敵の幹部の情報を聞き出した。
最後に彼は「11:00」とポツリとつぶやいた。
はい。その時間に敵の総攻撃でGOLD TEAMは全滅。ブルさんTakumiさんジャニーが捕虜に。



おいしいなぁ・・その後帰還命令が下ったので、捕虜となった3人を置いて(汗)いったんCPへ戻ることに。上の画像はジャニーのcontourの動画からのキャプ。
(後でデルタが救出してくれたそうです。あざっす!)

CPに戻ると各部隊が集結中だった。






小休憩の後、周辺の索敵を命じられたので、RED、GOLDで再度出撃。



現地人の怪しげな露天を見かけたが・・・そのままスルー。もう疲労の限界・・



木陰で一休みしていると後方で不穏な空気が・・・



スズメバチ!じゃなくて敵勢力の攻撃だー。ということで側面から回り込もうとしたら既に敵は全滅していた
※いやマジでスズメバチ怖かった・・




というわけで数人の捕虜をCPへ連行。連行中にSEALと記念撮影。



これにてハートロック2013のミッション終了!
まじで・・・まじで疲れた・・・この後閉会式だったのですが、地べたに座ったまま眠りこけてしまいました。

この後は恒例の記念撮影タイム。まずはGOLD TEAM。お疲れさまでした~~



RED TEAM。お疲れさまでした~~




CCTの皆様今回もお疲れさまでした!!



次回は番外編・・の前にVショーかな・・?今回も東京装備ブースで激安処分するので来てねー。

今回のレトロゲーBGMはコナミのADV「スナッチャー」から「Faded Memorise」1992年発売のPCエンジンバージョン。うわ。。また大して古くない。





  


2013年09月27日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:03Comments(2)装備

ハートロック2013 Part1



前回前々回の記事はこちら

2012 Part2
2012 Part1
ハートロック2nd 後編
ハートロック2nd 前編


いやぁ~疲れた・・・帰りの渋滞半端ないっすわ。参加された方々お疲れさまでした!
というわけで今年も来てしまいましたハートロック。とりあえずゲーム当日の写真を中心に。

まずは開会式。



今年もDEVGRUで参加。人数の関係でRED TEAMとGOLD TEAMの2チームで編成。
今回はこんな感じで。せっかくいい感じの写真なのに・・・ジャニー君・・・



無線でマリーンベース周辺まで移動との指示。早速向かうことに。



先行してREDが敵勢力圏内に進入開始。



さぁ~とっとと行くよ~
途中まで敵勢力との接触も無くどんどん進んでいく




途中で複数の敵勢力の車両を発見。



発砲されたのでHQの指示を仰ぐと交戦許可が下りたので応戦開始~



海兵隊の協力で敵勢力排除。しばらく付近を偵察することに。



しっかし例年より1ヶ月ほど開催が早かったせいか、気温はどんどん上がっていく。都内に比べれば気温は低いのだが、装備を着こんで歩き回るので、スタミナ消費がはげしくなってくる。今回は500mlのペットボトルがすぐに空になってしまった。



爆弾を持った不審な人物を発見。爆弾と起爆装置を所持。



説得を試みたが結局銃撃戦の末に確保。HQに照合したところ敵勢力のリーダだと判明(えっww)。



甘いものが好きなようで、チョコや飴を渡すと素直に尋問に答え始めた。



PART2へ続く
  


2013年09月23日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 20:01Comments(4)装備

Crye AVS&スニッカーズ貸切

記事書いてる最中に下痢に襲われましたわー
というわけで久々にスニッカーズのゲームに参加。行けなくてすんませんでした!!!
Yさんにお願いしていたCryeのAVSが到着~ということで、遅刻したくせに組み立てに一生懸命・・



というわけで時間も無いのでラジオポーチやサイドプレートポーチ無しで使用。



ちなみに組みあがるとこんな感じ。奥はCPC。重さを量ったところ、AVSはCPCより500gほど軽いみたい。CPC用のバックパックはそのまま使用可能。なんかもうAOR2飽きたしAOR1は使う場所限られてるし・・しばらくこれメインでいくべ。



付属のマニュアルはこんな感じで今回もきれいに作ってあった。



というわけでYさんあざーっした!!!!



ゲームのほうはこれまたH幹事の手馴れた進行で今回も面白かった!いつもお疲れ様です!
当日は30人前後。BEAMのAフィールドだとちょうどいいくらいかも。





まぎこちゃん1年ぶりくらい??




MMRのジャニーさんもスニッカーズは半年振りくらい?



キツネ狩りゲームが一番盛り上がったかな・・・
キツネ5匹が先にフィールドインしてしばらくした後狩り側が入場するんだけど、始まった瞬間キツネのN氏が10m先の障害物から乱射しいて多数の死人。まぁすぐ狩られたんですけど1/3くらい死んだんじゃないかな。



笑顔で乱射してたそうです。さすがの外道っぷり。。



そんな感じで今回も楽しめました~。次回は・・・いつ?



最後はレトロゲーとはいいづらいけど社会人なり立ての頃にやりまくったVirtua Fighter 2のアキラステージBGM「Ride The Tiger」。1994年頃だからもう19年前かよ・・・こえええ・・・


  


2013年09月08日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:19Comments(6)装備

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31