スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

Crye AVS&スニッカーズ貸切

記事書いてる最中に下痢に襲われましたわー
というわけで久々にスニッカーズのゲームに参加。行けなくてすんませんでした!!!
Yさんにお願いしていたCryeのAVSが到着~ということで、遅刻したくせに組み立てに一生懸命・・



というわけで時間も無いのでラジオポーチやサイドプレートポーチ無しで使用。



ちなみに組みあがるとこんな感じ。奥はCPC。重さを量ったところ、AVSはCPCより500gほど軽いみたい。CPC用のバックパックはそのまま使用可能。なんかもうAOR2飽きたしAOR1は使う場所限られてるし・・しばらくこれメインでいくべ。



付属のマニュアルはこんな感じで今回もきれいに作ってあった。



というわけでYさんあざーっした!!!!



ゲームのほうはこれまたH幹事の手馴れた進行で今回も面白かった!いつもお疲れ様です!
当日は30人前後。BEAMのAフィールドだとちょうどいいくらいかも。





まぎこちゃん1年ぶりくらい??




MMRのジャニーさんもスニッカーズは半年振りくらい?



キツネ狩りゲームが一番盛り上がったかな・・・
キツネ5匹が先にフィールドインしてしばらくした後狩り側が入場するんだけど、始まった瞬間キツネのN氏が10m先の障害物から乱射しいて多数の死人。まぁすぐ狩られたんですけど1/3くらい死んだんじゃないかな。



笑顔で乱射してたそうです。さすがの外道っぷり。。



そんな感じで今回も楽しめました~。次回は・・・いつ?



最後はレトロゲーとはいいづらいけど社会人なり立ての頃にやりまくったVirtua Fighter 2のアキラステージBGM「Ride The Tiger」。1994年頃だからもう19年前かよ・・・こえええ・・・


  


2013年09月08日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:19Comments(6)装備

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30