スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2/6デザートユニオン定例

2月6日、デザートユニオンの定例に逝ってきた。デザートユニオンの定例に来るのは始めてだ。
今回個人的にお誘いを受けたので、いつものチームメンバーではない。したがっていつも車で迎えに来てくれるN氏はいないので必然的にその他の交通機関に頼ることになる。だが、家が都営浅草線沿線なので乗り換え1回で最寄の京成酒々井まで行くことができる。というわけで荷物を絞って電車で行くことにした。
爆睡している間に無事駅に到着したが、タクシーがいない。30分待っても来ない。おいおいおいマジかよ。しびれを切らして駅員に聞こうと思い改札方面に向かったが、ふと駅の反対側を見るとタクシー3台止まってるではないか。ゆらゆらとタクシーに乗り込む。「あっちは何もないからねぇ」タクシーの運転手さんの声がむなしく響いたのだった・・



というわけで無事到着!ノブジさんによると、この日は120人超の参加者とのこと。
今回はseals装備で有名な海軍魂GETSOMEの方にデジ装備で遊びましょうということでお誘いいただいた。
タクシーに乗るのが遅れたのですでにゲームは始まっていた。



あれ?デジじゃない・・・
実は僕の返事が遅かったので中期装備で行くことになったらしい。すんません!



一人デジ・・・

ということで遅れてゲームに参加した。



今回は青チーム。おおぉ~見るからに精鋭揃いやでぇ・・



相手の赤チーム!PMC系の方が多い印象。



審判!



2ゲーム目で再調整を施して完璧になったはずのHK416がうんともすんとも言わなくなる。
どうも配線系のトラブルのようで、使用を断念。。



電動MP7をお借りして残りゲームに参加した。ゲームの方は・・・赤に虐殺された!ほぼ全敗?つえぇ~~強すぎる。展開スピードがもう全然違う!あかんでぇこれは。一番やばかったのは、こちらがディズニーランドスタートで、赤が守るクイーンを落とした後キングを落とすというルールの試合。てっきり相手がクイーンの守備をしてくるのかと思いきや、スタートと同時にこちらに猛ダッシュ。あっというまにディズニーランドに追い込まれて一斉掃射で虐殺された。グギギ…。そんなこんなで1日のゲームも終了。帰りはGETSOMEの方に車で送っていただきました。ありがとうございました。

さて今週末は、デザートから帰ってきてすぐに届いたこれで参加するでぇ~


  


2011年02月09日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:45Comments(0)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28