スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

Crye Navy Custom レプリカ

人間ドックも無事終了し、誕生日を迎えてしまった。
そういえば今回のバリウムは改良されていたようで例年に比べ飲みやすくなっていた。

どうでもいいな…

Crye Navy Customのレプリカが届いたので紹介。
本物は高価かつ流通量も極少数なので待っていた人も結構いるのではないだろうか。



本物がないので出来は正直よくわからない。
が、ぱっとみたところ色がなんか違う。全体的にHPFUに近い色合いのように感じる。
形状については実物Army Customがあるのでそちらと比較してみる。とは言え、NCとAC自体に形状の違いがあるかもしれないのであまり参考にならないかもしれない。迷彩については1961Gと比べてみよう。

Cryeのgen.3ニーパッドも手に入れたので合わせてチェックしてみる。



前部だが特に形状に違いは無いように見える・・・むむ・・よく出来てる。



腰周りもよくできてるなぁー。ちゃんと腰に薄いパッド入ってる。えらい。



正直形状の違いは見受けられないような。



gen.3ニーパッドも問題なく収納可能。収縮素材の部分はもう少し茶が強い方がいいかも。



次に柄のチェック。1961Gと2595Gを並べてみる。うーんやっぱりトーンが違うねぇ。
が、生産時期によって色が若干違うかもしれないので何ともいえない。
やっぱHPFUぽい色だなぁー。まぁこれくらいなら許容範囲だ。



本物が手に入ったとしてもさすがにサバゲで使用するのは抵抗があるので、このできならレプリカで十分かも。あとは色だけもうちょっと何とかなれば。あ、コンシャツ比較してないや。まぁそっちも色以外はいい出来ということで。。



porno gateさんからニムラバスの抜けナイフが届いた。いやーリアルですのぅ。レジン製?かな。そういえば昔よくガレージキット作ったなぁ…
で、1961Gに挿入してみた。ナイフについてはyasuさんやtaroさんのblogで紹介されていたので詳しくはそちらをご覧になってください。



うん。かっこいいねぇ。
さーて今週末はsealsでサバゲ!雨降るなよ~~!  
タグ :cryeaor1digi2


2010年06月22日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:27Comments(8)装備

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30