スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

SEALS行ってきた

先週の土曜日、千葉のサバゲーフィールド「SEALS」に行ってきた。
SEALSは今回で2回目だが、前回Aフィールド、今回はBフィールドということで、新鮮な気持ちで楽しめた。この時期はフィールド状態もよく、虫もいなくて非常に快適だ。

↓くじ引きでのチーム分けの様子



今回も前回に引き続き他社の方が参戦した。というかうちの会社の参加者は6人。今までで一番少なかった。しかし、他社の方が14人来たので人数的にはちょうどよかったかもしれない。 いつも天気が心配になることが多いわが社のサバゲーだが珍しく晴天に恵まれた。きっとこれなかった社員の中に雨男がいたのだろう。



今回は持ち込んだ2丁が奇跡的に 何のトラブルも無かった。



他社の方々はすっかりサバゲーに目覚めたらしく激しい軍拡競争がすすんでいた。



N氏はモスカート↑で何人かGETしたらしくご満悦の様子だった。犠牲になった方々のご冥福ををお祈りします。NOVESKEハイダーの発射音、初めて聞いたがものすごい音がする。心理的効果大だ。



K氏は新規購入したVSRを持ち込んでいた。今回のAフィールドは、ややスナイプしにくかったように思う。次回のNo9、その次のバトルシティではかなりの活躍が期待できる。

俺はというと、午前中でへばってしまい午後はまったく動けなかった。最初こそM4を使っていたが3戦目くらいからずっとKAC PDWだった。まじで運動しないとここままでは太刀打ちできないぜ・・・というわけで明日からジョギングする!それと握力がすぐに落ちてしまうので会社のそばのドンキで握力強化のためにハンドグリップを購入した。ここ数日間会社で仕事中常にニギニギしている。次回までに最強に強まった俺になっているはずだ。フヒヒ・・・  
タグ :SEALSサバゲ


2009年04月08日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 13:49Comments(1)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30