MK141 MOD0 レプリカ

ヤフオクでMK141 MOD0のレプリカを落札した。前から狙っていたのでうれしい!!
気付いた方もいるかもしれないが、このレプリカはミリブロで押入工廠というブログを書いていらっしゃるcomosoldierさんが制作されているものだ。

MK141 MOD0 レプリカ

表面は本物同様テカっており、また上部は荒い梨地加工が施してある。ピンも抜くことが可能。抜くときに「ピン」という音がするのがとてもいい。

MK141 MOD0 レプリカ

本物のサイズは調べたがわからなかった。こちらのレプリカの寸法だが、横幅約4.5cm、高さ約13.1cm、外周約15cmだった。重さ測れないが、かなり軽い。

というわけでLBT-6094Aに取り付けてみた。

MK141 MOD0 レプリカ

もうひとつ左側に寄せた方が良かったかも。いやー雰囲気でるなぁ。

MK141 MOD0 レプリカ

装備のワンポイントになるし、かなり気に入りましたよーcomosoldierさん!
よいものをどうもありがとうございました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハートロック2.0 2014 Part1
ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part1
Crye AVS&スニッカーズ貸切
4眼祭り
Wilcox L4 G24 ほか
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 ハートロック2013 Part2 (2013-09-27 22:03)
 ハートロック2013 Part1 (2013-09-23 20:01)
 Crye AVS&スニッカーズ貸切 (2013-09-08 22:19)
 4眼祭り (2013-02-12 22:15)
 Wilcox L4 G24 ほか (2011-05-21 00:24)

2009年10月21日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:34 │Comments(5)装備

この記事へのコメント
お久しぶりです。リベレターを購入したんですね、羨ましい限りです。

 装備で胸に付いている、サイリュウムの差してある物は、何と言う物ですか?教えてください、お願い致します。。
Posted by mosuke at 2009年10月21日 02:17
mosukeさんこんにちは。
サイリュームホルダー?ですかね…。これは本職の方が良く付けているのを見かけるんですが、なんという商品名なのかわかんないんですよね。ヘンノさんのMETAL MILITIAというブログでショットガンのストックポーチに付属しているカートホルダーを使用するという方法が紹介されていたので、ヤフオクで落札して使用しています。ストックポーチで検索すれば出てくるはずです。裏がベルクロなので、加工無しで使用できる優れものです。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2009年10月21日 03:00
 こんばんは、mosukedです。
返答有難う御座います。

 一郎太さんに、またまた、質問なんですが、宜しくお願い致します。
 一郎太さんは、どこか、サバゲチームなどに所属などしていますか?
 僕も最近、どこかのチームに入ろう考えていますが、どこか、入隊者を募集しているチームなどご存知ですか?
有れば教えてください。
宜しくお願い致します。
Posted by mosuke at 2009年10月22日 22:38
mosukeさんこんばんは。
チームというか会社の行事として福利厚生の一環としてやっています。とんでもない会社です(笑)ですので会社の同僚と知り合いの会社の方でフィールドを貸しきって遊ぶのがメインですね。なので他のチームの方々とは全く交流が無いんです。
一般的に入隊者の募集ですと、mixiや、その他のチームのHPなどでやっているんじゃないですかね。googleで「サバゲー チーム員 募集」で検索すると募集しているチームがたくさん出てきますよ。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2009年10月23日 01:26
mosukeです。

 返信有難う御座います。
色々と検索したいと思います。

色々ありがとうございます。
また、書き込みさせて頂きます。
Posted by mosuke at 2009年10月23日 03:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30