Wilcox L2 G05

UNIONの新インドアフィールドU-CUBEが予約を開始したようなので早速予約した。

千葉県サバイバルゲームフィールド ユニオンキューブ - ユーキューブ U-CUBE

秋まで行かないつもりだったけど、空調ありなら暑さに弱いうちの面々(俺もだけど)も大丈夫だ。内部は結構暗い場所も多いらしいのでライトが欲しいかなぁ。

話は変わるが、Wilcox L2 G05 3 Hole NVG Helmet Mountを落札した。

Wilcox L2 G05

パカっ

Wilcox L2 G05

こんなんが500ドル以上するとは…NVGは購入する気0なので、正直レプリカがあればそれで十分だった。
後はヘルメットだが、早くても半月くらいはかかりそう。U-CUBEには間に合わないので、次回まで実戦投入はお預け。

それとSIG P226を購入した。

Wilcox L2 G05

ガスガンは大学生の頃にMGCのグロック17を買って以来だ。確か新宿のMGCで購入したんだよなぁ~~。ちなみにグロックはまだ家にあってきちんと動作する。

Wilcox L2 G05

さすがにネジに錆が浮いてきてるが、動作自体は問題ない。リコイルはP226の方がはるかに強い。まぁそりゃそうか…。せっかくなんでコイツもU-CUBEに持っていくかな。




タグ :Wilcox L2 G05

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハートロック2.0 2014 Part1
ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part1
Crye AVS&スニッカーズ貸切
4眼祭り
Wilcox L4 G24 ほか
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 ハートロック2013 Part2 (2013-09-27 22:03)
 ハートロック2013 Part1 (2013-09-23 20:01)
 Crye AVS&スニッカーズ貸切 (2013-09-08 22:19)
 4眼祭り (2013-02-12 22:15)
 Wilcox L4 G24 ほか (2011-05-21 00:24)

2009年08月18日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:58 │Comments(5)装備

この記事へのコメント
これはうらやましい・・・wilcox
個人輸入ですか?

僕はMICH 2002のレプリカ買うだけで精一杯です・・w
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年08月18日 23:09
こんばんは。
あああしまった、購入ではなく、これは某オクで落札したものです。書き直しておきますね。新品はアメリカだと560ドル~600ドル(定価は700ドルくらい)くらいで購入できるようです。たぶん送料やら関税を考えると輸入したとしてもそんなに金額変わらないはずです。

はぁ~~給料日まで後1週間かぁぁぁ。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2009年08月18日 23:36
高いなぁ。笑
もうヘルメットは全部レプリカで、それらしく塗ることが決定してるんですけど。こうやって記事を読んでると羨ましくてしょうがないです!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年08月18日 23:52
羨ましいの一言ですね。

こいつは特殊な人々のマストアイテムです!あぁ、ほしいーなー…
Posted by Mi-sya at 2009年08月19日 00:45
Mi-syaさんこんばんは。
とあるヘルメット(バリスティックじゃないほう)と一緒にこのマウントがNSWDGに納品されたようです。そのヘルメットを輸入代行業者経由で注文中なんですが、半月どころかもっとかかってしまいそうです。ああぁ~はやくこないかなぁ~~~
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2009年08月19日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30