M4SOCOM PJ仕様完成

とうとう40代に突入してしまった。そんな俺にとってマイケルジャクソンとファラフォーセットが亡くなったことは非常にショックで朝からブルーになってしまった。お二方のご冥福を祈ります…

さて前回の記事後、マルイに電話したところアウターバレルの入荷は8月になると言わた。待ってられないので内部カスタムをするつもりでパーツをいろいろ購入していたら、ヤフオクでSOCOMのアウターバレルを発見!即決で落札した。いやーありがたかった。

早速組み込みしてみたが、前回の極端な初速の低下は組み込みミスが原因だったことが判明。どうやら配線がチャンバーとノズルの間に微妙にはさまっていたらしい。そのあたりも気をつけて、アウターバレル、インナーバレルを交換後アッパーレシーバーを取り付けてみたが、今回はあっさりと奥まで入ってくれた。

M4SOCOM PJ仕様完成

とりあえず初速を測ったところ、85m/s前後出ているので全く問題なし。ちなみにリアサイトはGG&Gタイプ(KAのレプリカ)に変更した。

M4SOCOM PJ仕様完成

青っ!(MJ風に)

というわけでPJ仕様M4ようやく完成!いやぁー疲れた・・・。

M4SOCOM PJ仕様完成

再来週のデザートユニオンで、会社開催のサバゲは10月まで休み。どこかの定例にでも参加してみようかな…。





タグ :M4SOCOMPJ

同じカテゴリー(M4 SOCOM)の記事画像
M4 SOCOM Li-po内蔵
M4にFETとEG-30000HC
フロント周り
M4SOCOM PJ仕様
DDオメガ組み込み
M4 SOCOM
同じカテゴリー(M4 SOCOM)の記事
 M4 SOCOM Li-po内蔵 (2010-06-24 23:28)
 M4にFETとEG-30000HC (2010-05-24 00:57)
 フロント周り (2009-06-18 01:34)
 M4SOCOM PJ仕様 (2009-06-11 01:30)
 DDオメガ組み込み (2009-06-05 00:40)
 M4 SOCOM (2009-06-02 22:16)

2009年06月26日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:05 │Comments(0)M4 SOCOM

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31