ユニオン

先週末ユニオンアウトドアに行ってきた、が…

前回はSDカード忘れて写真撮れなかったが、今回はデジカメ自体を忘れてしまった!!!!

スパーギアが飛んでしまったのでライラのギアを購入したことは前回書いたが、今回のユニオンでのゲームに何とか組み込んだものを投入できた。あ、あと純正M733のインナーバレルが手に入ったので交換してある。電気なまずを使用するためだったのだが、すっかり忘れててまだ入れてない。

ユニオン

フレームまだ交換してないし。だるいなぁ~~いつやろうか。
で、前回のCIMAXでのゲームの際にこいつを使用したことを書いてなかった。

ユニオン

エッジフォーアイのゾンビバスターという電動ドラムマガジンだ。
前回は早々に銃が壊れたのでほとんど出番なしで終わってしまった。今回は調整に調整を重ねたので問題ないだろうと意気込んでいたのだが…

雨でゲーム開始が遅れていたのでレンジで試射していると数発で止まってしまう。おおーい勘弁してくれ。グリップの底板をはずしてみるとモーターから配線がすっぽ抜けてた。何度指しなおしても発射のたびにすっぽ抜けてしまう。とりあえずティッシュを丸めて詰め込んで抜けないようにテンションをかけると何とか動作可能になった。やれやれ…

その後はバラマキ放題(すいません素人で)。が…
調子に乗って撃ちまくってたので時間が半分を過ぎたあたりでバッテリーが切れてしまった。2Pコネクタにしていたのでフィールド備え付けの充電器もつかえず、結局レンタルのβスペツナズを使用することに。結構使いやすいねAK。惚れたぜ。

というわけで来月はデザートユニオンだ。スペアバッテリー買わねば。あとモーターへの接続の端子もすっぽ抜けないように対策しないと。めんどくせぇ~~~~~~





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
P-MAGなどなど
DOCTER sight
TangoDown BGV-ITI
SU230(Specter DR)
ITI dual switch
いろいろ
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 P-MAGなどなど (2010-10-14 22:02)
 DOCTER sight (2010-10-06 23:14)
 TangoDown BGV-ITI (2010-07-03 19:05)
 SU230(Specter DR) (2010-06-12 16:41)
 ITI dual switch (2010-04-30 12:38)
 いろいろ (2010-04-10 18:36)

2008年10月17日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:36 │Comments(7)パーツ

この記事へのコメント
バラマキ厨にはホロサイトイラネ(゚Д゚)
Posted by カエレ(゚Д゚) at 2008年10月18日 00:07
パチだから許せ
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2008年10月18日 00:12
端子をペンチで軽く潰してから差し込めば抜けにくくなりますよ。
潰しすぎに注意して、ほんの軽くで充分です。

過去記事読みましたが、素敵な会社ですね。
Posted by 通りすがりです。 at 2008年10月18日 00:41
前回マグナムモーターを使用したときに端子を広げたのを忘れてました。M120に戻したので端子をつぶさないといけないですね。アホでした…。思い出させてくれてありがとうございました。
うちの会社はコアメンバーが10人くらいであとは出たり出なかったりです。今回は17人集まったので楽しかったですね。次回は20人くらいくるといいなぁ。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2008年10月18日 00:53
以前コメントを書き込みしたM4です。
私もコールオブデューティをしてますがフレンド登録しませんか?
わたしのIDは、tanakREIJIです。
もしかしたら聞いたことがあるかもしれません。
海外のユーザーで有名になってるらしいですから。
Posted by M4 at 2008年10月22日 19:17
追記です。
MGSではhnhとして活動してます。
Posted by M4 at 2008年10月22日 19:25
M4さん、さっきはありがとうございました。
よくパーティプレイしているので、今度呼びますね~~。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2008年10月23日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31