ハートロック2012 Part2

Part1はこちら

ということで、前回の続き。今回もKOTTA君から貰った写真多めで。
Wolverinesのblogと写真被っててすんません。

一旦マリーンのベースから撤退。本部にて待機後、ベース奪還作戦の命が下る。ops-coreバリスティックが重くてしんどかったので、カーボンに被り直して出撃。ヘッドセットもCOM2デュアルからinvisioへ。いや~軽くて最高だわい。。

ハートロック2012 Part2

こっちから行けって言ってたっけ?

ハートロック2012 Part2

撤退時とは別ルートでベースへ向かう。ぐふ~しんど・・・

ハートロック2012 Part2

が、敵の待ち伏せに会う。高所から打ち下ろされるので側面から回り込むことに。
陸特殊も合流し、敵拠点近くまで進行するものの、敵勢力の抵抗が激しく攻めあぐねる状態が続く。

ハートロック2012 Part2

僕自身も敵スナイパーに撃たれて負傷。

ハートロック2012 Part2

く~~しぶとい・・

ハートロック2012 Part2

負傷者も増大し、我が小隊へHQより撤退命令が下る。
いやぁ~やられたわい・・

ハートロック2012 Part2

本部前で休んでたら散発的な敵の攻撃があったものの、小規模だったので撃退。そうこうしているうちに状況終了となった。おつかれした~~。で、結果はどうなったんだろ・・まぁ勝ち負けとかはどうでもいいか。
というわけで閉会式。

ハートロック2012 Part2

その後小隊で記念撮影。皆さんどうもありがとうございました!またいつかどこかで会いましょう・・

ハートロック2012 Part2

今回は本当に疲れた・・が、天気が良かったこともあって気持ちのいいハートロックだった。
夜と朝はめちゃくちゃ寒かったけどね・・

GPNVG-18 is a replica made from resin.

mick_marsさんと記念撮影。今回はARMSマガジンの取材でいらっしゃったそうで。またいつか遊んでくださいね~!ARMSマガジン楽しみにしてま~す。

ハートロック2012 Part2

なんなんすかこれは・・もはや芸術的ですらある・・・

ハートロック2012 Part2

というわけで
ハートロック2012 完
初日や装備レポは次回で




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ヘタレスさん5周年ゲーム後編
Vショーお疲れさまでした
HR準備&初日編
ハートロック2012 Part1
Vショー & ハンドガン戦
9/25 第62回ビクトリーショー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヘタレスさん5周年ゲーム後編 (2013-05-03 23:27)
 Vショーお疲れさまでした (2013-04-04 04:09)
 HR準備&初日編 (2012-10-23 01:05)
 ハートロック2012 Part1 (2012-10-15 21:10)
 Vショー & ハンドガン戦 (2012-09-04 01:11)
 9/25 第62回ビクトリーショー (2011-09-27 01:18)

2012年10月20日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:23 │Comments(10)雑記

この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m

ハートロックの記事毎回楽しく拝見しております。
一つ質問なのですが米陸軍の参加者さんはACUが見当たらないところを見ると皆さんマルチカムなのでしょうか?
Posted by ペイス at 2012年10月20日 03:28
今度、正しいモホロポーズを教えて下さい。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年10月20日 08:03
ベイスさんこんにちは

陸一般はマルチだったと思います。
ACUは見なかったですね~。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月20日 10:13
mick_marsさんこんにちは~

いやもうあの写真で完全に正解ですよw
腰と首に負担がかかるので気をつけてくださいねw
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月20日 10:14
米陸軍一般歩兵で参加した者です。

個人参加の方、数人がACU/UCPでした。
中にはM4でなく、スカーで参加していた方もいましたよ。
Posted by ディファ at 2012年10月21日 11:24
ディファさんこんにちは

そうだったんですね。情報ありがとうございました。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月21日 11:28
いぃ~やぁ~カッコいいっ!
参りました…(´Д` )

皆さんに感化されて、ちょっとAOR欲しくなってきましたよ…

今回は諸事情にて行けませんでしたが…
次回は是非ご一緒させて下さ~い!
Posted by ALOHA at 2012年10月21日 19:31
ALOHAさんこんにちは~

いやいや~morizoさんの4眼と写真のチカラすね。来年はまだわからないですが、一緒に遊べるといいですね~
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月21日 19:49
はじめまして。
リンクのブログと合わせて
いつも拝見させていただいております。

ひとつ質問させていただきたいのですが
ハートロックホームページにも
パッチの指定はなく
問い合わせ下さいとの事でしたが

当日みなさんはどのようなパッチを
付けていたのでしょうか?

見たところですと
USフラッグ、GKコールサイン
(?遠くてはっきりした認識が出来ませんでした。すいません)
他にみなさん、どのようなパッチを
付けていたのでしょうか?

みなさまお一人お一人すごく拘られた装備だったので
気になりました。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アルファメ at 2013年04月06日 09:30
こんにちはー。
うちのチームはUSフラッグ以外はつけてなかったと思います。
何かつけるとそれに縛られそうだったんで、、
他の方は思い思いのパッチをつけてましたね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2013年04月06日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30