2連荘で死亡

死んでます・・・

というわけで先週末は2日連続でゲームに行ってきた。
まず9/29(土)はスニッカーズ貸切のRAID。先週平日は涼しかったのに当日は暑い暑い。そういえば去年RAIDに来た時も残暑厳しい日だったなぁ・・

cryeのG3上下を初投入。全身マルチでいってみた。



JIN君がレプのC4OPSを持ってきていたので本物と比較。右がレプ。
ぱっと見全然わからん・・なってこった・・



今回もスニッカーズのゲームに全快娘さんが来てくださいました。
下ネタで盛り上がってるところを撮影w



新型Lipoバッテリーの即売会。



暑くてお疲れ気味?



H先生今回もいろんな趣向のゲームを企画していただきありがとうございました!





中でも盛り上がったのが、フィールド内にランダムに設置された武器入りの箱(はずれあり)を奪い合って殺しあうゲーム。見つからない人は逃げ回るのみ。



予選を勝ち抜いた5名での決勝戦。最後はなぜかハズレのピコピコハンマーでタイマンw



そんなこんなで、1日目はセーブしようと思ってたのに楽しすぎて走り回ってしまった。。




2日目の9/30(日)はピースメーカ様のバトルシティ貸切ゲーム。
台風で開催が危ぶまれたが。。。



疲れて考える時間が無く前日と同じ装備。



メットだけ変更。



リコチンデルさんは前日のお子さんの運動会で足を痛められたそうで。。
養生してください。




小5くんのレンジャー装備



当日は参加者の方が持ち寄ってフリマが開催されていました。
ヘンノさんがMk7をゲット。おめでとうございます。



morizoさん、KOTTAくんと



フカさん、Mi-syaさんと。フカさん今回もありがとうございました~。
Mi-syaさんは超久しぶりでした。



装備好きの方々で集合写真。女の子かわいいす



マッキーさんとgortonさん。gortonさんはねー、くちびるがエロいんですよ
これ相当やってますよ



午後には台風で中止になると思ったが、問題なくゲームできました~。

あああ・・・もう疲労が・・限界・・






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2012年10月02日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:01 │Comments(16)サバゲー

この記事へのコメント
初めまして。
CPCのストレッチマグポーチが欲しいと思っているのですが取り付け方法はMOLLEなのでしょうか?
それとも名前の通りCPC専用の取り付け方法だったりするのでしょうか?
お手数ですが教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
Posted by John Doe at 2012年10月02日 03:41
先日はどうも有難うございましたー
自分のアンパンマン顏ヒドいですねwww

こっそり美顔ローラー買ってきます…
Posted by Mi-sya at 2012年10月02日 03:57
John Doeさんこんにちは

ストレッチマグポですが、一般的なMOLLEの取り付け方とは若干異なりますが、CPC以外にも取り付け可能だとおもいます。

そういえばあんまり裏面の写真ないですね。。今度UPしますね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月02日 08:20
Mi-syaさんどうも~

僕もダイエット中なんですが顔の肉がなかなか落ちないんですよね。

なんかいいアイテムないかな。。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月02日 08:23
こんにちは~

日曜はおつかれさまでした~フリル付きのリバーシブル・パンツもありがとうございます!

おかげ様でヒザは良いんですが、首のヘルニアがうずいておりますw

あ、私もgortonさんは相当だと思ってましたw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年10月02日 10:25
リコさんこんちはー

首もですか~。僕も今日になって腰が痛くなってきましたよ・・お互い気をつけましょうね。

gortonさんエロいっすよね・・くっそー負けてらんねー
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月02日 10:28
バッテリー(NEOX)、マジでいいよ~
セミのキレが、明らかに違う!

今週からダイエット始めますた。
Posted by N氏 at 2012年10月02日 15:19
>バッテリー

あら?バッテリー買ったんだ。
キレが違うってマジすか。買おうかなぁ

>ダイエット

無駄なことを・・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月02日 15:23
>バッテリー
持ってたやつが死んだので、買ってその場で使ってみた。卑怯なぐらい飛ぶチューニングと卑怯な性能のバッテリーで、卑怯極まりない銃になったwww

>ダイエット
マッチョになって見返してやる!
Posted by N氏 at 2012年10月02日 17:48
もうピコピコハンマーでいいじゃないすか・・

>マッチョ

そんなこと言って今日も飲みに行くんですよね?
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月02日 18:01
>くちびるがエロいんですよ
これ相当やってますよ

すいません、ちょっといってる意味が

わかんない・・・
Posted by morizo at 2012年10月02日 20:41
うーん言葉では言い表せないすね
次回のゲームでよく観察してみてください。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月02日 22:29
こんばんは。
先日のゲームではたいへんお世話になりました。

下ネタ話してる時の自分の顔をはじめて見ました。本当に楽しそうですね・・・。

またぜひ参加させてください、よろしくお願いします!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年10月03日 00:58
全快さんこんばんは~

こちらこそ来ていただきありがとうございました!

>下ネタ顔

たしかにあんまり自分の下ネタ顔見る機会って無いですよね。僕下ネタの話してるときだけ真剣な顔になるってよく言われます。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月03日 03:00
完全に乗り遅れましたが、クチビルエロいオレです。先日はお疲れ様でした〜!
何の取り柄もない、不器用な私ですが今後共宜しくお願い致します!
http://jigokuno.com/?cid=57
Posted by gortongorton at 2012年10月10日 11:46
このリンク先なんなんすか・・・

俺がいっつも言ってることが書いてある・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月10日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30