スパーとんだ

9/6(土)に千葉のCIMAXへ行ってきた。

デジカメ持ってきたのにSDカードがPCに刺さりっぱなしなのを忘れて持ってこなかったので何も撮影できなかった。
CIMAXさんのブログに掲載された写真の使用許可をいただいたのでとりあえずそれを使う。
といっても集合写真だけだが…。参加者の承諾もらってないけどCIMAXさんのブログにも出てるし別に良いよね?だめなら連絡くれい。



後列左から3番目の珍妙なポーズをしているやつが俺だ。見てのとおり今回も半そで。蚊にめちゃめちゃ刺されて帰る頃には腕がでこぼこに。しかも至近距離で手首に被弾して流血したし。今回はスケジュールの都合が会わない人が多く、最終的に集まったのは9人。すくね~~。しかし少ない割にはなかなか楽しめた。が…

上の写真撮った後、2試合目で銃が異音を発して動作不能に…。あうあうあー
仕方なく残りのゲームはサイドアームの電動グロックでこなすことに。虐殺された…ううう覚えとれよオマエらー!!

家に帰ってメカボを開いたところ、スパーギアの歯がすっとんでたw



ギアの歯が欠けるというのはいつか経験することだと思ってたので、それほどショックじゃないけど…
今回モーターをシステマのマグナムモーターに変えてたんだけど、1試合目でグリップ底のモーター位置調整ねじが緩んでるのに気付き、適当に調整したのがまずかったのだろうか。とりあえずライラのハイスピギアを購入したので再調整しようと思う。まぁーおっくうで先延ばしにしていたメカボを開くいい口実ができたとポジティブに考えるとするかー。


 





同じカテゴリー(SR16 URX)の記事画像
踏んだり蹴ったり
配線やり直し
FET壊れた(笑)
ハイサイクル化
SR16 URXフロント固定作業
SR16 URX内部カスタム その2
同じカテゴリー(SR16 URX)の記事
 踏んだり蹴ったり (2008-08-04 02:33)
 配線やり直し (2008-07-22 02:24)
 FET壊れた(笑) (2008-07-21 03:10)
 ハイサイクル化 (2008-07-13 01:29)
 SR16 URXフロント固定作業 (2008-05-21 02:05)
 SR16 URX内部カスタム その2 (2008-05-19 20:18)

2008年09月08日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:01 │Comments(2)SR16 URX

この記事へのコメント
ぷぎゃー
Posted by あはは at 2008年09月08日 14:58
この野郎!次はちゃんと来るんだぞ!おいちゃんは五分五分です。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2008年09月08日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31