パチホロその他

メタフレ変更する暇が無くずるずると今日まで来てしまった。
いや、暇はあったのかもしれないがモチベーションが上がらない。何事も切羽詰るまでやりはじめない俺の性格が恨めしい。

そしていつの間にか他の外装パーツに手を出していた。
ハリケーンのパチ552を購入。ついでにこれもパチ(BOMBER製)のLarue eotech QD マウントも購入。刻印モロに入ってるし。さすが中華だぜ・・・

パチホロその他

これまたパチのBUIS。これも刻印まんま。ひぇ~

パチホロその他

こんな感じになった。今週末こそはメタフレ交換する・・・・予定。

パチホロその他

パチホロその他

シリンダーも新しいのを購入したのでメカボも開腹する。よぉ~しやるぞぉぉぉぉ。
Blogをチェックしていたらこんな記事を発見。
http://vfc.militaryblog.jp/e34476.html

VFCさんがSR-16 E3 IWSをそろそろ出すとのこと。PDWが先に出るものだと思ってたので予想外だぞ。あぁああ~~ほすぃぃぃ

追伸:VTG様。わざわざコメントありがとうございました(今気付いたのは内緒だ・・・)。
 





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
P-MAGなどなど
DOCTER sight
TangoDown BGV-ITI
SU230(Specter DR)
ITI dual switch
いろいろ
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 P-MAGなどなど (2010-10-14 22:02)
 DOCTER sight (2010-10-06 23:14)
 TangoDown BGV-ITI (2010-07-03 19:05)
 SU230(Specter DR) (2010-06-12 16:41)
 ITI dual switch (2010-04-30 12:38)
 いろいろ (2010-04-10 18:36)

2008年08月29日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:47 │Comments(0)パーツ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30