9/18 レイド

夏はサバゲーお休み期間だったのだが、大分涼しくなったかなということでピースメーカー様主催の貸切ゲームに行ってきた。場所は初めての千葉県レイド!チームとしての開幕は10月ということで、今回はジャンキー5人で参加。東京装備さんとユニットを組んで東京スニッカーズBAKAとして参加した。

こちら東京装備&ヘンノさんとチンデルさん組
9/18 レイド

こちらスニッカーズ
9/18 レイド

しかし暑い・・・真夏のように暑い・・ここ数日間残暑がひどかったので嫌な予感はしていたが・・

今回初めて持参したMP7。バトンさんで販売していたカスタム済みのものだ。これすんげー飛ぶしサイクルもソコソコ上がっていてかなりいい感じ。今回みたいな野外CQBフィールド用に購入したが、広めのフィールドでも十分使えそう。

9/18 レイド

というわけで重たいトレポンは今日1回も使用せず。。暑さで体力消耗して、とてもじゃないが無理!
今回はsurefireM720Vを購入したので合わせて撮影してお役御免となった。

9/18 レイド

あ、グリップはDanielDefenseのConVert Grip。FDEが欲しかったけど在庫無かったのでとりあえず黒。

9/18 レイド

初めてのフィールドだったレイドだが、セーフティーの造りや観戦台など、よく考えて作られていていいフィールドだった。頻繁に差し入れしていただいたのもありがたく、とくにフランクフルトは塩が利いていて、熱中症対策の塩分補給に非常に効果的だった。

9/18 レイド

装備はマルチのパンツと半袖シャツにAOR1の6094Kを合わせてみた。まぁ・・この暑さの中だと自殺行為だったが、空軍装備の方々はフル装備でゲームしてた。すごいなぁ・・

9/18 レイド

あ、ops-coreのバリスティックをゲーム中かぶってみたが、やっぱ重い!ゲームはカーボンでいいかなぁ。

9/18 レイド

9/18 レイド

今回現地でナイロンが気になる年頃なんです(仮)。のリコ・チンデルさんと初めてお会いした。立派なヒゲが雰囲気あるなぁ~。
お子さんが3人いらっしゃるとのことで家庭内調整が大変でしょうが次回もぜひ!

9/18 レイド

今週末はVショーですが、今回も東京装備さんの卓を借りていろいろと販売予定です。
たぶんAOR2関連のポーチ類がメインになるのかな・・?気軽にお立ち寄りくださいね~。

9/18 レイド

おしまい




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2011年09月20日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:57 │Comments(9)サバゲー

この記事へのコメント
行きたかったー行きたかったー

何気にみんな焼けてますなー
Posted by ちいちい at 2011年09月20日 23:38
日焼けで真っ赤ですわい
次回よろしく~~~
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年09月20日 23:55
おつでしたー。

サトさんの午前と午後の装備が違う!

あうあう。
Posted by morizo at 2011年09月21日 09:35
morizoさんお疲れさまでした
日曜よろしくです
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2011年09月21日 09:55
お疲れ様でした^^

25日、行きたかったなー^^;
試合で暴れてから夜合流しますw
Posted by 聖帝 at 2011年09月21日 10:16
日曜はおつかれさまでした~&ありがとうございました~
次回の機会にスポーツ飲料おごらせてくださいw

Vショー行きたい・・・あちょぷまうまう。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年09月21日 10:19
>聖帝君

優勝報告待ってますよー

>チンデルさん

こちらこそ遊んでくれてありがとうございました。Vショーはお子さんとおいでくださいw
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年09月21日 10:51
最後の写真のウッチー、吹っ切れてないな~。
Posted by kalkan at 2011年09月25日 20:25
確かにwwwまだ照れがあるなぁ~
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2011年09月26日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30