スプラッシュ貸切

今日(11/13)はスプラッシュを貸切でゲームを行った。
今回のいでたちはこんな感じ。

スプラッシュ貸切

otte gearのジャケットにcryeのAOR1パンツと1961G、6094slick。

スプラッシュ貸切

slickはサイドにマガジンが入るようになっているが、若干腹回りがきつく感じたので外した。

スプラッシュ貸切

最近人数が集まらないことが多かったので、幹事長があちこちで募集をかけた模様。また、隣のフィールドをかりていたチームにも声をかけて合同でやることになった。その甲斐あって今回の参加者は28名と、ここ何回かでは最大の人数が集まった。

スプラッシュ貸切

スプラッシュといえば、サバゲー初体験の地(その時はインドアだったけど)。しかしこのスプラッシュのアウトドア、起伏に富んでいておじさんには辛い!
前半は比較的見通しの良いEASTエリア、後半は竹藪?が生い茂っていて至近距離戦が多くなるWESTエリアでゲーム。同じフィールド内で正反対のゲームスタイルが楽しめる。どーでもいいが、この涼しさなのにまだ蚊がいることに驚いた。

スプラッシュ貸切

なんか流速のL96を持ってきている人がいて、その射程距離にびっくり・・・。いいなぁあれ・・・

スプラッシュ貸切

うちのM4ちゃんもなんかいじるかな・・

話は変わるが、COD:BOの国内版の発売が来週に迫ってきた。MW2はおそらくもうやらなくなると思われるので、戦績をさらしあげておく。最後の方はサーチやることが多かったなぁ。クランの人数が多いときはグラウンドウォーに行ってたけどどっかんどっかん死にまくるのが・・

スプラッシュ貸切

来月はSEALSリアカン定例に伺う予定。久しぶりだなぁ~

あっもうすぐアクセス数10万・・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2010年11月13日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:41 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
こんにちは~ お久しぶりです!

COD:BOの発売が待ち遠しいですね!!
海外版を買った知人が言うにはWaWに近いらしいですね。

MW2の成績、すごいですねw 
Posted by オダズキ@ジョー at 2010年11月14日 09:25
こんにちは~。

BOはスカベングレ補充とワンマンがないだけでもう十分です。WaWやってないんですが、エイムの感覚とか違うんですかね・・?
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年11月14日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30