Crye Navy Custom レプリカ

人間ドックも無事終了し、誕生日を迎えてしまった。
そういえば今回のバリウムは改良されていたようで例年に比べ飲みやすくなっていた。

どうでもいいな…

Crye Navy Customのレプリカが届いたので紹介。
本物は高価かつ流通量も極少数なので待っていた人も結構いるのではないだろうか。

Crye Navy Custom レプリカ

本物がないので出来は正直よくわからない。
が、ぱっとみたところ色がなんか違う。全体的にHPFUに近い色合いのように感じる。
形状については実物Army Customがあるのでそちらと比較してみる。とは言え、NCとAC自体に形状の違いがあるかもしれないのであまり参考にならないかもしれない。迷彩については1961Gと比べてみよう。

Cryeのgen.3ニーパッドも手に入れたので合わせてチェックしてみる。

Crye Navy Custom レプリカ

前部だが特に形状に違いは無いように見える・・・むむ・・よく出来てる。

Crye Navy Custom レプリカ

腰周りもよくできてるなぁー。ちゃんと腰に薄いパッド入ってる。えらい。

Crye Navy Custom レプリカ

正直形状の違いは見受けられないような。

Crye Navy Custom レプリカ

gen.3ニーパッドも問題なく収納可能。収縮素材の部分はもう少し茶が強い方がいいかも。

Crye Navy Custom レプリカ

次に柄のチェック。1961Gと2595Gを並べてみる。うーんやっぱりトーンが違うねぇ。
が、生産時期によって色が若干違うかもしれないので何ともいえない。
やっぱHPFUぽい色だなぁー。まぁこれくらいなら許容範囲だ。

Crye Navy Custom レプリカ

本物が手に入ったとしてもさすがにサバゲで使用するのは抵抗があるので、このできならレプリカで十分かも。あとは色だけもうちょっと何とかなれば。あ、コンシャツ比較してないや。まぁそっちも色以外はいい出来ということで。。

Crye Navy Custom レプリカ

porno gateさんからニムラバスの抜けナイフが届いた。いやーリアルですのぅ。レジン製?かな。そういえば昔よくガレージキット作ったなぁ…
で、1961Gに挿入してみた。ナイフについてはyasuさんやtaroさんのblogで紹介されていたので詳しくはそちらをご覧になってください。

Crye Navy Custom レプリカ

うん。かっこいいねぇ。
さーて今週末はsealsでサバゲ!雨降るなよ~~!




タグ :cryeaor1digi2

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハートロック2.0 2014 Part1
ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part1
Crye AVS&スニッカーズ貸切
4眼祭り
Wilcox L4 G24 ほか
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 ハートロック2013 Part2 (2013-09-27 22:03)
 ハートロック2013 Part1 (2013-09-23 20:01)
 Crye AVS&スニッカーズ貸切 (2013-09-08 22:19)
 4眼祭り (2013-02-12 22:15)
 Wilcox L4 G24 ほか (2011-05-21 00:24)

2010年06月22日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:27 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
はじめまして。
こちらのレプリカってどちらで販売してるのでしょうか?
よろしければ教えていただけたら幸いです(>_<)

自分も本物はもってるんですが、中々使う気にはならないんで…
Posted by 沙霧 at 2010年06月22日 22:44
沙霧さんはじめまして。本物いいですねぇー。
この製品は韓国のメーカーが出しているようです(made in Chinaですが)。ebayに大量に出品され始めたのでおそらくそのうち日本でも流通すると思います。私もebayで落としました。金額は上下で2万前後になるのではないでしょうか。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年06月22日 22:53
抜けナイフ、お買い上げありがとうございましたw
気に入っていただけて何よりです

レプDIG2、GEN2買ったんですね
出来はいいようですね、この後DIG3も出すみたいですよw
Posted by EIちゃん at 2010年06月22日 23:33
EIちゃんさん
その節はありがとうございました。

うへぇーdigi3も出るんですか。あちらの方々はアグレッシブだなぁー。digi3なら色はもう少し良い感じになりそうなので楽しみです。ただdigi3装備は持っていないので、手に入れるまでは我慢です。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年06月22日 23:40
あ、買ってる。笑

抜けナイフいいですよね!
僕も届いてびっくりしました。
本物と比べてもそん色がないって、本物涙目www
Posted by * y a s u * at 2010年06月23日 11:37
m3xとdual switchのレプリカで顔面ブルーレイ…
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年06月23日 11:46
うひゃー
ウラヤマシス…www

ebay出来るのはホント羨ましくてしょうがないっす
Posted by Mi-syaMi-sya at 2010年06月25日 02:16
ebayなら日本の代行業者を使えば楽チンですよ
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年06月25日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30