Sealsリアカン

今日は千葉のSealsが開催するリアカン定例会に参加してきた。前日M3Xも届いたこともあり、モチベーション最高潮で朝を迎えた。

Sealsリアカン

M3X忘れた…
バッグに入れるときにかさばるので、はずしてそのまんまだった…
他にも忘れ物が多数。Fast Bump Helmetも忘れた。
極めつけは

Sealsリアカン

通勤用の革靴を履いてきてしまった。一瞬我が目を疑ったが間違いない。毎日はいている革靴だ。
Sealsの方に靴のレンタルあるか聞いてみたが「ないですねー」
そりゃそうだ。仕方なく革靴でゲームすることに。もう着いたとたんにテンション下がりまくりですよ。

Sealsリアカン

それでもゲームが始まればやっぱり楽しいので革靴で走り回った。後半完全に足にきたが。足裏すげぇー痛い。最悪だったのが短距離戦で、開始後ボーっとしてたら味方数人と開始十秒くらいでヒットされてしまった。午後赤チームだったかた申し訳ありませんでした。

Sealsリアカン

また次回も行きたいなー。靴を忘れないようにして。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2010年01月10日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 20:16 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんは^^ リアカン定例に自分も赤チームで参加してました!
ゲーム終了後にフィールド歩いてたら革靴っぽい靴履いてる方がいるなぁと思っていたら本当に革靴でしたか!話しかけれなくて本当にすみません。
足のほうは大丈夫でしょうか、次回はお気をつけください。
Posted by ヤナギ at 2010年01月10日 22:01
ヤナギさんこんばんわ
背中にヤナギって書いてあったのですぐにわかりました。
文字通り足引っ張りまくりで申し訳なかったです(^^;)
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年01月10日 22:07
先日はお疲れ様でした!
年明けてもコネ-!っていってたVFC SR16でふぇんだぁ〜ですが、
あの後帰宅したら届いてますた…('A`)

次回のインドア戦も宜しくお願い致します!
m(_ _)m
Posted by チャン松 at 2010年01月11日 17:04
やりましたね!次回インドア戦楽しみです!
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2010年01月11日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30