スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ハートロック2012 Part2

Part1はこちら

ということで、前回の続き。今回もKOTTA君から貰った写真多めで。
Wolverinesのblogと写真被っててすんません。

一旦マリーンのベースから撤退。本部にて待機後、ベース奪還作戦の命が下る。ops-coreバリスティックが重くてしんどかったので、カーボンに被り直して出撃。ヘッドセットもCOM2デュアルからinvisioへ。いや~軽くて最高だわい。。



こっちから行けって言ってたっけ?



撤退時とは別ルートでベースへ向かう。ぐふ~しんど・・・



が、敵の待ち伏せに会う。高所から打ち下ろされるので側面から回り込むことに。
陸特殊も合流し、敵拠点近くまで進行するものの、敵勢力の抵抗が激しく攻めあぐねる状態が続く。



僕自身も敵スナイパーに撃たれて負傷。



く~~しぶとい・・



負傷者も増大し、我が小隊へHQより撤退命令が下る。
いやぁ~やられたわい・・



本部前で休んでたら散発的な敵の攻撃があったものの、小規模だったので撃退。そうこうしているうちに状況終了となった。おつかれした~~。で、結果はどうなったんだろ・・まぁ勝ち負けとかはどうでもいいか。
というわけで閉会式。



その後小隊で記念撮影。皆さんどうもありがとうございました!またいつかどこかで会いましょう・・



今回は本当に疲れた・・が、天気が良かったこともあって気持ちのいいハートロックだった。
夜と朝はめちゃくちゃ寒かったけどね・・

GPNVG-18 is a replica made from resin.

mick_marsさんと記念撮影。今回はARMSマガジンの取材でいらっしゃったそうで。またいつか遊んでくださいね~!ARMSマガジン楽しみにしてま~す。



なんなんすかこれは・・もはや芸術的ですらある・・・



というわけで
ハートロック2012 完
初日や装備レポは次回で
  


2012年10月20日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:23Comments(10)雑記

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31