スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

年末一気更新その2

昨日に引き続きなんとか年内更新。
Vショーの翌日12/18はピースメーカーさん貸切のバトルシティに参加。



sitkaのジャケットをmorizoさんから購入。年明けのゲームで使ってみるかな~。



ピースメーカーさんはこれが年内最後のゲーム。今年は大変お世話になりました。



今回はこんなカッコで。前日のVショーで東京装備さんが販売していた防塵マスクを着用。



マスクはこれですね。ブツを発見したコウちゃんに感謝。
左下のCPCは市販品となんか違いますけどNAVYカスタムなんですかね・・・欲しい!



ハマーでいらっしゃっている方がいた。
すばらしいでかさ。バレットがちっちゃくみえる・・・



当然車の前で記念撮影となる。morizoさん、コウちゃんと。



後日ヘタレスさんの忘年会まで呼んでいただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

次は年内最後、12/29にx115xさん主催の貸切ゲームへ撃ち納めでいってきた。
場所は久しぶりのSEALS!



fujiwaraさん率いるGSさんの隣の卓を使わせていただきました。
x115xさんとGSさんにも今年は何度かお世話になりました。来年もよろしくお願いします。



ひさびさに次世代M4使用。
以前EG30000モーター使ってピスクラした後、EG1000に戻した。



メットはCrye Airframe。レプリカが出るんだよな~。商品写真見た感じだとかなり良く出来てる気がする。
何しろ軽そうなのがいい。買おうかな。。
それと、結局CPC購入。生地が薄くて軽いし、作りもかなり丁寧で気に入った。やっぱあの写真のCPCはカマバン部とかが違う・・。後日香港の方がAOR1のCPCの写真をUPしてて納得。若干仕様が違うんですね。
付属のエアクッション入り肩パッドは今回は使用せず。てか忘れてしまった。

この写真はdeathtroyのmick_marsさんに撮影していただきました。
さすがプロカメラマン。次号のARMSも期待してますね~。



この写真の人ぽい感じで行こうと思ったが、NVGマウントが・・・この人は陸の方ですかね?
まぁ~いいや。



お客さん終点ですよ~。



mick_marsさんと。来年もよろしくです。



というわけでなんとか年内分全部載せれたかな。

今年は所属しているスニッカーズの面々や、いつもお誘いいただいている東京装備さん、その他色々な方々に大変お世話になりました。震災や世界経済の悪化など大変な年でしたが、来年は皆様にとっていい年になりますように・・

個人的にはいい加減体を鍛えなおしたいのでジムに通いたい。
おだっちと聖帝くんくらい筋肉つけたい。まぁ無理だな・・

年明けはスニッカーズの面々と1/8のSEALSリアカンも参加。雨降るなよ~~!

さて大掃除しないと・・

2011 完
  


2011年12月31日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 09:33Comments(6)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31