スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

9/25 第62回ビクトリーショー

またまたやってきましたビクトリーショー。今回も東京装備さんに一卓お借りした。いつもありがとうございます。会場入りが10時少し前になってしまったのであわてて設営。なんとかスタートに間に合った。今回も前回と同じくガミーズさんとアグレッサーさんという大御所に挟まれた場所で緊張。



今回もすごい人だったが、先週とうって変わってすごしやすい気温だったので、その点ではありがたかった。先週もこのくらいの気温なら快適にゲームできたのに~。



今回持ち込んだのはLBTのデジ3連マグポーチ、2連マグポーチ、cryeのデジシングルマグポーチ2つ。
それとEagleのAOR2 Block2のポーチ10点ほど。40mmポーチ以外、めぼしい物はほぼ午前中にはけた。購入された方、ありがとうございました。



愛用していたLBTのマルチカムAR-KITはショー終了後に売約済みになった。可愛がってやってください。



お店の両側は僕とmorizoさんのディスプレイ。後ろにいるのはfujiwaraさんですね。



一番食いつきが良かったのがmorizoさん所有のcrye airframe。おさわりOKだったので皆さんにかわいがられていた。僕もほしいなぁ~。



今回はアグレッサーさんでパッチケース、ガミーズさんでパッチ数点を購入。それとゲロさん(今回もキレイな女性同伴)のところに置いてあって、「こ、これいくらですか!」と尋ねたら「そこで売ってるよ」と教えてもらった明日香縫製さんのこのパッチ。余談ですが明日香さんのブースの女の子可愛い!



今度誰かの背中に貼り付けよう。ヒヒヒ

会場内で、何度かお世話になっている特小工房のカサハラさんにもお会いできた。奥さんきれいですね~。
てか隣のブースのみやじまさんの胸元に釘付けになってしまった。。

終了後はいつもの居酒屋で打ち上げ。今回は東京装備の方々に加え、ガミーズさんやfujiwaraさん、オダズキさん、Puckさんあと福岡から遊びに来ていたDJちゅうくんまで参加して賑やかでした。

最後に・・アリさん、おだっちさん、聖帝くんお手伝いありがとうございました。
morizoさん今回も車に同乗させていただいてありがとうございました。

あと、北海道から遊びにいらしてたHOGHUGさん、差し入れありがとうございました。きちんとお礼できなくて申し訳なかったです。また奥さんと遊びに来てくださいね~。
  


2011年09月27日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:18Comments(12)雑記

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30