スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

デザートユニオンベース2連戦

先週末は2日連続ゲーム。まとめてご報告!! うっ腰が・・・
まず4/2は▼AXE & HAMMER▼のyasuくんに誘っていただき下戸先生さん主催のゲームに参加。

場所はデザートユニオン。



だれか止めて



人数は20数人。デザートはこれくらいの人数なら十二分に楽しめる。


写真提供:yasuくん

結構まったりとした進行になると伺っていたが、全然ハードペース進行だった。


写真提供:yasuくん

そうか若い人にとってはこれがまったり進行なんだな。ふと自分の老いを再確認させられしんみりとした。



特記事項:かわいい女性の方ばかりでした!おじさん年甲斐もなくハッスルしちゃいました。おかげで腰が・・うう・・痛い・・
一番熱くなったのがハンドガン戦。これで完全にガス欠。

前回VisionでAKをじゃんけんで引き当てたYさん。ハンマーズさんにカスタムに出してるそうで・・うらやま


写真提供:yasuくん

今日はこの面子でうかが・・あれ?O村さんがいない。



そんなこんなで、フィールドの特性上走り回るケースが多く、セーフティでへたり込んでいたので写真が少ない。。

主催の下戸先生さん、誘ってくれたyasuくんありがとうございました。しっかしyasuくん体でっかいねぇ。


写真提供:yasuくん

翌日4/3はフカさんにお誘いいただきピースメーカーさん主催で初のユニオンベースへ!
なんか前日とうって変わってめちゃめちゃ寒い!



初めてのフィールドはテンション上がるねぇ。



東京装備BAKAのmorizoさん一行と一緒に参加させていただきました。今回も車の中でさわやかトーク楽しかったです。けど僕にはちょっと刺激が強すぎます。
なんかここのセーフティは何気ない雑談風景でも絵になるねぇ。



テントしかないフィールドというイメージがあったが、そこかしこに障害物が追加されていて、実際にゲームをしてみるとバトルシティに近い印象がある。坂と山を制圧すると有利かと思いきや、テント内に潜んでいる敵にやられてしまったり、なかなか奥深いフィールドかも。。そういえば何故かorgaさんがいらっしゃっていた。以前SCAR-Hのカスタムを依頼したことがあったので少しお話。また何かあったらよろしくお願いします。



DxExDのfujiwaraさんも参加。
code7のゲームではほとんどお話できなかったが、こんなに面白い方だったとは・・・意外。



フカさん、fujiwaraさんがmorizoさんに・・・仲が良いですなぁ



当日一緒に参加させていただいた東京装備BAKAさんの面々

アリさん


おだっちさん


密造の書・・じゃなくて仕方ナイロンのからしさん っておーいwマッキさんww


からしさん


そしてmorizoさん


morizoさんによると、GPNVGはこれから本格的にブラッシュアップするということで超楽しみ

特殊効果でスモークを焚いてもらいました。


・・・・・・



ちょwww



特殊効果担当のフカさん、fujiwaraさんでした!ありがとうございました!!
しかしお三方ともこれまでの生き様がにじみ出てるというか。。いい顔してますねぇ。。



morizoさんにGPNVGをお借りしました。



主催のピースメーカーさん、誘っていただいたフカさん、ご一緒させていただいた東京装備BAKAの方々そしてmorizoさんありがとうございました。

そんなこんなで最高に楽しい2日間・・うっ腰が・・
  


2011年04月06日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:15Comments(6)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30