スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

初Vision

今日は木更津にあるフィールドVisionに初めて行ってきた。
アクアラインを通れば自宅から比較的近い位置にあるフィールドだ。

自分的には今回満を持しての投入となるHK416の仕上がり具合が非常に楽しみだった。
しかしその期待はHOP調整時に打ち砕かれることになる。



最小HOPにしても30m付近から弾が急上昇。サイトを調整してどうにかなるレベルではないので
1ゲームだけ使用して片付けた。はぁ・・・・
というわけで今回もスペアのKAC PDWをメインで使用。弾数無制限なのでドラムマガジンを使用して鬱憤を晴らすためにばら撒きまくった。



今回の参加メンバー。タイマー撮影が出来ることを思い出して全員でパシャ。



午前中は1セットごとにフラッグの位置を変更するフラッグ戦がメイン。
お昼休みはY氏とモンハン。Y氏の会社は就業時間終了後30人くらい集まってリアル集会所を開催しているとのこと。なんちゅ~会社や・・・しかし非常に寒かったこともあり昼休みを早めに終わらせて試合を開催するとのこと。断腸の思いでクエストをリタイアした。



午後はいろんなタイプのゲームを行った。
3時のおやつの時間にはおしるこの配給。うめぇ~五臓六腑に染み渡るでぇ~。



とくに面白かったのは本部占拠戦。盾がチームに1つずつ使用可能になり、フィールド中央部にあるフラッグを奪取するというゲームだ。セーフティに自チームの死人が3人そろうと復活するというルールのおかげで走りまくってしまった。うーんゲーム中の写真がないとしまらないなぁ・・・反省



めちゃくちゃ寒い一日だったが、ゲームは熱くて楽しゅうございました。帰りの海ほたるのハヤシカレーはうまかったなぁ~。

というわけで次回は2/12のSEALs定例かな?リアカンじゃないほうの定例は久しぶりだな~


  


2011年01月15日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 19:51Comments(4)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31