スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

SEALsリアカン & AOR1関連

撃ち納めということで12/12にSEALsのリアカン定例に行ってきた。
もうすぐクリスマスか~はやいなぁ



今回は7人で参加。↓左でチャンマツ氏が死んでいるが、朝の4時まで忘年会でその足で来たとのこと。モザイクでわからないが白目むいていてヤバい感じ。




トータルの参加人数は約80人。ちょうど良い人数じゃないかな?



途中疲れたので1試合休んでフィールド真ん中のセーフティの上から観戦したが、他の参加者の動きが非常に参考になった。それと無線を効果的に使っていたのにも感心した。我々のチームも無線はあるのだが、基本的に好き勝手にやっている(それはそれでユルくていいんだけど)ので結局使用していない。



参加者80人とはいえ、全面を使用するのでそれほど人がいる感じはしない。これがデザートユニオンだとすごいんだろうな・・



皆さん本当に慣れているというか、体力が有り余っているというか、開始と同時にすごい勢いで前線に飛び出してくる。それとは別に前線の様子を見ながら進む方向を決めるグループもいる。どっちも大事だと思う。



ヒットされてセーフティに戻る方々。そういえば常連と思しき外国人の方々がいて、ものすごいアグレッシブな動きにびっくりした。文字通り縦横無尽にフィールドを走り回っていた。やっぱ英語でゴーゴーゴー言われるとテンションあがるなぁ。



今回はスリングを使用してみた。いままでスリング使わない派だったが、使用してみると当然ながら銃の重さが軽減できてやっぱいいね。su230載せててももう大丈夫!あ、HK416は調整が間に合わなかったので持ってこなかった。

とこんな感じ。やっぱリアカンは楽しいです・・また来たいんだけど日曜開催というのが・・月曜しんどい

次、ようやくジャストサイズのcrye navyカスタムのコンシャツが手に入った。レプと並べてみたけどやっぱ色が全然違うなぁ。



ミディアムレギュラー



肘のパッド穴は当然なし



あと・・・ダンプポーチと



ベルトと・・・



パッチ。誰これ?



このPJさんがつけてるやつです。



俺・・HK416が完成したらPJコスするんだ・・・
  


2010年12月15日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:16Comments(4)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31