スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

デザートユニオンと森ユニオン

今日は好天にも恵まれて最高のサバゲ日和だ!到着した瞬間はそう思っていました。青い空がまぶしい。。



しかし今日の参加者はなんと4人。すいません、社員旅行と同じ日に予約してしまいました。。



とりあえずまったりと世間話をしつつ、ゲームを少しだけしようということに。
だがそこに来たユニオンのオーナーさんが「人数少なすぎるからゲームやるなら森ユニオンで定例会やってるからそっちに行けばいいよ。追加料金はとらないから」と神のお言葉。ありがたや~。とりあえず午前中適当にデザートで遊んで、午後から森に行こうということに。
日差しの強さに比例して気温もぐんぐん上昇。



フィールドに向かう足取りも心なしか重く感じる。



今日はデザートということで初のAOR1装備。とにかく暑い!!小物類などは取り付ける元気が無くて何もつけていない。あ、パッチもつけてないや。。。



最初ははしゃいでいた参加者も…



11時前には全員ダウン。いや甘く見てたわ…
そんな感じでグダグダに午前中は過ぎていった。12時過ぎてお腹がすいてきたが、森の定例会の会場を間違えて2組の方がデザートに来た以外、僕ら以外誰もいない。わ、忘れ去られてるんじゃ…最悪の展開が脳裏をよぎった。ノブジさんに連絡すると3、40分後に伺いますとのこと。暑いし腹減ったしもう無理!ということで森ユニオンに移動することにした。



いや~こっちはなんぼか過ごしやすいね。参加者は114人とのこと。うへぁ~多いなぁ!多いだけあって席がない!ということで牛丼配給所の目の前に即席の席を用意していただいた。本当にご迷惑をおかけします。が、ちょうど森ユニオンは昼食タイムだった為、場所的に他の参加者の冷たい視線が痛い・・・うう・・すみません・・・



さて森に移動してからの戦績だが、午前中にガス欠になっていたので全く動けずという有様。だけどちゃんとしたゲームが出来るというのはいいことだ。重ね重ねユニオンオーナー様と関係者の方々、そして今日の参加者の方々に感謝いたします。



8月はサバゲやめておこう。  


2010年07月17日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 20:25Comments(2)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31