スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

TangoDown BGV-ITI

仕事中に中野WARRIORSさんから電話。「TangoDownのグリップ入荷しているので取りに来てください」とのこと。あれ?オレ予約したっけ?完全に忘れてた。こんなところにまで老いの影響が…クソッ。
中野といえばハンマーズに行ってみたいのだが、最初に行ったときはちょうどハートロックの日で休み、2回目は12時開店のはずなのに12時半に着いたらシャッターが下りていて入れず、と一度も入れたことが無い。

というわけで取りに行ってきた。どうやら3月くらいにすでに入荷していたらしく、それからずっと取っておいてくれていた。本当に申し訳ありません。ITIのスイッチ用はすでにQDタイプのものを持っていたのだが、忠実にblock2を再現するならこっちかな。



QDタイプと比べてみると、刻んである文字が異なる。QDタイプにはTangoDownのWEBサイトのURL、今回のものには「ATP-711 Made in USA」と書いてある。製造日による違いなのか何なのかはわからない。



さて、取り付けだ。WARRIORSの方に「これ取り付けめっちゃ大変だよ」とさんざん脅されたのだが、まさにそのとおりで、そのままだとレールに通すことすらできない。バリをヤスリで削ってなんとか通すことが出来た。が、タイト過ぎて目的の位置までずらしていくのが困難。上の写真のように割り箸を突っ込んでとめ具を押し下げた状態でレールをハンマーで叩いて押し込むことにした。



叩くこと30分。ようやく目的の位置まで移動完了。ぐらつきも無いのでいい感じだ。昔購入したkingarmsのレプリカはひどかったなぁ。作業後、M4をフル装備状態にしてパシャ。



これクソ重すぎて無理。残念ながらライトとスイッチはゲームでいらない子だなぁー。   


2010年07月03日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 19:05Comments(2)パーツ

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31