スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

KILLZONE2



本日日本発売になるKillzone2。実は同僚とアジア版を購入してすでにプレイしていた。
(同僚は飽きてヤフオクで売ってしまった)

CoD4に慣れてる人だと、独特のエイミングに戸惑うかもしれない。しかしパッチでやや改善されたのでオフラインに比べオンラインプレイの際はかなり狙いやすくなった。



オフラインは酔ってしまうのであまり進めていない(初日は気持ち悪くなって寝込んでしまった)。ほとんどオンラインプレイ。
オンラインだとボイスチャットで外国人のリアル「メディィィック!!」が聞けて楽しい。プレイ中の行動によりポイントがたまると地位が上がっていく。先日まで最上位だったが、本日のパッチでさらに上の位ができた。また、1試合の間のプレイ内容によりスキルが解除される。相当プレイしたんだがバッジが全然解除できてない・・・



かろうじてキル>デス。。。あいかわらずの特攻癖でなかなかキルレートが上がらない。まぁこんなところ。見かけたらショットガンで頭吹き飛ばしてね。

話はかわるが、KAのリポバッテリーを購入した。ストックパイプに入れると微妙にはみ出てしまうのでどうするか考えていたところ、先日購入したバッテリー内蔵CTRストックに付属のストックパイプだと、いい感じに収まることが判明。ただ、コンマ何ミリか内側を削る必要がある。

だが、先日の記事のとおりチークライザーがでかすぎる。しかたなく別売りのチークライザーを購入した。マグプルのサイトを見るとどうやら大中小の3種類があり、先日購入したストックに付属のものは大サイズだった。また現在出回っている既存のもの(今回新たに購入した)は中サイズ。小サイズはまだ発売していないようだ。



とりあえず付けてみたところ、問題はないようだ。チークライザーを取り外せばバッテリーの交換が出来るので、利便性はかなりいい。というわけで来週末のゲームにはこれでいってみよう。  
タグ :killzone2


2009年04月23日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:20Comments(0)ビデオゲーム

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30