スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ユニオンインドア戦

あ~~めっちゃ腰が痛い!
今日久々に同僚達とでサバゲーに行ってきた。場所はユニオンのインドア。うちの社員が忙しくて数人が直前にこれなくなってしまったが、今回は他社様も参加されたので最終的には17人でのゲームとなった。
会社からサークルとして認められているので福利厚生費でBB弾を3箱まとめ買い。さぁ~お前らバンバンばら撒け~~!

で、おいらは下記のような装備で参加してきた。現場で撮影し損ねたので再現してみた。↓



写ってないが下はマルチカムのパンツ。ジャケットはTAD GEARとかOTTOのたっかい本物を買うと、怖くてサバゲーに使えないのでフロンティアでUFCのTADステルスフーディーレプリカを買ってきた。MilitaryMoronsの中の人を目標にしたんだけど、皆に「パイロット?」と言われた。いやパイロットには見えんだろ…勘弁してください。

休憩中のK君↓ なんか宙に丸いの写ってるな。



KAのでかいPEQ15のせいで取り付けられなくなった、純正のレール付きリアサイトの代わりにSTARのナイツ600mリアサイトを取り付けた。↓



本当はフィールド内の写真も撮ったんだけど、暗くてよくわかんない写真になってた。残念。

今回からおいらを含めた複数人が、初めて特小無線機を実線投入した。無線があると戦略が思いのほか広がって面白い!購入していない人にもかなりインパクトがあったらしく、購入決定した人もいた。これは次回開催予定のSEALSが楽しみになってきた。
8ゲームほど行ったが、おいらの所属チームは1勝7敗と散々な結果だった。まぁー面白かったからいいや。

ちなみに修理したSR16だが、また現地で全く動かず。PDW買っといてよかった。
参加者の皆様お疲れ様でした。風呂に入ってビール飲んで寝ますわ。
明日は休日出勤…欝だ…
   


2009年01月31日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:01Comments(0)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31