スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ハイサイクル化

ようやく部品がそろったので組み込むことにした。



メカボックス:純正(8mmベアリング化したものをヤフオクで購入)
ギア:ガーダーハイスピード(セクターカットなし)
ピストン:スーパーコアピストン(ラックギア2枚目カット)
シリンダー:KMワープシリンダー
シリンダーヘッド:ノーマル(ソルボセイン付)
スプリング:PDI110%(パワーアジャスター3枚)
モーター:G&P M120
配線:ノーマル
バッテリー:エチゴヤ9.6V1400mAh

上記の組み合わせでやってみた。
シム調整初めてやったけどめんどくさいね。調整、メカボックス閉じる、試運転の繰り返し。もうやりたくねぇ…



なんかグリップつけるとうるさいと思ったら、ベアリングに干渉してやがったので内側を削ってみた。
OKさぁ撃ってみるぞぉぉぉ。
あ、グリップはG&PのA2グリップに戻した。



んんん…微妙…。
早くなったのは実感できるんだけど、もうすこしあげたいなぁ。FET取り付け&配線交換で25発まで伸びるかな?
フルストロークじゃ厳しいかな?PDIの120%スプリングがあるのでセクター2枚くらいカットしてぶち込んでみるか…

そういえば7/12、13は秋葉原でBASHマーケットやってたんだよね。午前中人間ドックで、午後から行こうかと思ってたけどバリウム飲んだ際の下剤のせいで行けなかったぜ…

  


2008年07月13日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:29Comments(6)SR16 URX

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2008年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31