スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

ゲーム中に頭部を強打&首をやっちゃって痛いす・・
というわけでやってきましたVショー!今回もmorizoさんと共同で店を出しました。
が、午後からやんごとなき事情がございまして昼過ぎには会場を後に。ホント申し訳なかったです。

GPNVG-18 is a replica made from resin.



お昼ごろMさんとみったんさんが来てくれました。あ、今回の記事時系列がおかしいですが、この後に紹介するホワイトベースのゲームに来てくれたんです。そのほかにも短時間しかいなかったにもかかわらず、ひっきりなしにいろんな方々が来店してくださいました。おかげさまで大物類をさばくことができました。

↓Mさんとmorizoさんとみったんさん


みったんさんはご存知のかたもいると思いますが、コンバットアームズの店長さんです。
>>★コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

お店が忙しく、また、時間も限られていたので会場をあまり見て回れず何も購入できませんでした・・
というわけで今回のVショーはこんな感じで終了。予定が早く終わったので終了間際に(何故かO村氏も)合流して何とか打ち上げには参加できました。

というわけで次はVショーの前週に行われたスニッカーズ貸切ゲーム。
場所はホワイトベース。



今回も毎日組BRさんと合同でゲームを行いました。おかげさまで30人以上集まり、楽しくゲームができました。
うちの幹事もいつも趣向を凝らしたゲームを企画していただき感謝感謝です。



だが、年代別チームはどうだろうかw
見てくださいこれが35歳以上チームです。駄目な大人の見本市ですね(俺含めて)。
てかスニッカーズおっさん多すぎ笑えない・・



で、再登場みったんさんとMさん。みったんさんはヒカリTVの撮影以来でした。耳つきパーカー可愛いす。今回の自分の装備は見てのとおりでCPCにblock2のAOR2コンパンです。パッドはあえてGen1で。



スニッカーズとみったんさんで記念撮影。駄目な大人ばっかりですいませんでした。。



最後がVショーの翌日に行われたピースメーカーさん主催のバトルシティ貸切ゲーム。
いやぁ~今回はメンツがかなり濃かったすね。。



510uintさんとmick_marsさん。またお会いできて光栄です。masaさん同い年なのにとても大人で会う度に自分が悲しくなります。合同ユニットさんのゲームも機会があれば参戦しますので、その際はよろしくお願いいたします。ALOHAさん焼肉いきましょうね~。mick_marsさんとはHR以来ですね~。その節はお世話になりました。



治安警察さん。最近ブルさんと会うたびに装備談義しているような。。
dominoさんはすごい久しぶりでした。きっと僕のことは覚えてらっしゃらないだろうなぁ・・



KAMさんチーム。今年はたくさんのゲームでご一緒させていただきありがとうございました。
来年もよろしくです。



FLCNさん。この人たちはなんかやばい存在感ありますねぇ~。見た目は怖そうですが、とてもフレンドリーな方々でした。



今回のMMRにはHRでご一緒したカッツェさん(リコさん命名)が参加してくれました。
左からカッツェさん、JIN君、小5君、ぼく。



癒し系リコさん、JIN君と。今回の僕の装備はpatagoniaのAOR1のL5とコンパンにJPC。




フカさんいつもありがとうございます。Yoshizoさんwww



MMR



morizoさんとJIN君。タスケンレイダーwww




wolverines。今回マウスピース作ってもらいました。完成が楽しみ。
女の子ちっちゃくてかわいいね~。



こんな感じで作ります。



ふぃいい~~疲れたわい。写真の載せ忘れがあったらこっそり載せるかも。
というわけで今年もお世話になりました。皆様来年もよろしくお願いします。

最後はやっぱこれで



2012 完  


2012年12月19日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:16Comments(18)サバゲー

ユニオンベース&戦

ハートロック以来1カ月ゲームしてなかったので大分ストレスが溜まっていたが、2週連続でゲームに参加することに。ついでにいうと今週金曜日もゲームなので3週連続・・・のはずが雨の予報で中止に。残念。

まずは11/18、morizoさんがOHANA work'sさんに誘われたのでついていくことに。
合同ユニットさんのゲームに初参加してきました。

場所は新興フィールドの「戦」。初めて行くフィールドは楽しみだねぇ~。
が現地について驚愕・・フィールド内に山がある。うはぁ・・・が、思いの外よくできているというか、山(崖?)の上からの撃ち下ろしが気持ちいい!低地側スタートのときは怖いですけどね。平坦なフィールドに比べて変化のあるゲームができて楽しめました。楽しめた分、ゲーム中の写真が無い!というわけで、ゲーム後に写真をバシャバシャ撮りまくりました。

主催のmasaさんとTF-087で記念撮影


masaさんは僕と同い年ということで一気に親近感沸いてしまいました。
またご一緒できた際はよろしくお願いします。丁寧かつスピーディな仕切りありがとうございました。



この日は森フィールドということで、リアルツリーのパーカーにcryeG3パンツ、CPCで。
ディケイド君はGPNVGに電飾仕込んでました。
GPNVG-18 is a replica made from resin.



いいなぁ~これ



morizoさんはfijiwaraさんリスペクト?風な感じ。今度パクっていいすか?




ああ~フィールドの写真もっと撮っておけばよかった。。。
合同ユニットの皆さん楽しいゲームをありがとうございました!

次が11/10のスニッカーズ貸切新生ユニオンベース。
テントが消えて小さな建築物がそこかしこに並んだ感じ。当日は隣のフィールドを借りていた毎日組BRさんと前日に連絡を取り合って、一緒に遊ぶことに。おかげで全面使用して遊べました。



全快娘さんは今回友人の方も連れてきてくださいました。




この日はsitkaにJPC(w/cryeポーチ)。




一緒に遊んでくれた毎日BRさんどうもありがとうございました。



そういえばBlack Ops2発売されましたね~。早速購入しました。
金曜のゲームが雨で中止になったのでやりこむかな・・
結局MW3はプレステージ14週で終わってしまった。1、2ともにカンストさせてたのでちょっと心残り・・


  


2012年11月23日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:02Comments(8)サバゲー

2連荘で死亡

死んでます・・・

というわけで先週末は2日連続でゲームに行ってきた。
まず9/29(土)はスニッカーズ貸切のRAID。先週平日は涼しかったのに当日は暑い暑い。そういえば去年RAIDに来た時も残暑厳しい日だったなぁ・・

cryeのG3上下を初投入。全身マルチでいってみた。



JIN君がレプのC4OPSを持ってきていたので本物と比較。右がレプ。
ぱっと見全然わからん・・なってこった・・



今回もスニッカーズのゲームに全快娘さんが来てくださいました。
下ネタで盛り上がってるところを撮影w



新型Lipoバッテリーの即売会。



暑くてお疲れ気味?



H先生今回もいろんな趣向のゲームを企画していただきありがとうございました!





中でも盛り上がったのが、フィールド内にランダムに設置された武器入りの箱(はずれあり)を奪い合って殺しあうゲーム。見つからない人は逃げ回るのみ。



予選を勝ち抜いた5名での決勝戦。最後はなぜかハズレのピコピコハンマーでタイマンw



そんなこんなで、1日目はセーブしようと思ってたのに楽しすぎて走り回ってしまった。。




2日目の9/30(日)はピースメーカ様のバトルシティ貸切ゲーム。
台風で開催が危ぶまれたが。。。



疲れて考える時間が無く前日と同じ装備。



メットだけ変更。



リコチンデルさんは前日のお子さんの運動会で足を痛められたそうで。。
養生してください。




小5くんのレンジャー装備



当日は参加者の方が持ち寄ってフリマが開催されていました。
ヘンノさんがMk7をゲット。おめでとうございます。



morizoさん、KOTTAくんと



フカさん、Mi-syaさんと。フカさん今回もありがとうございました~。
Mi-syaさんは超久しぶりでした。



装備好きの方々で集合写真。女の子かわいいす



マッキーさんとgortonさん。gortonさんはねー、くちびるがエロいんですよ
これ相当やってますよ



午後には台風で中止になると思ったが、問題なくゲームできました~。

あああ・・・もう疲労が・・限界・・

  


2012年10月02日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:01Comments(16)サバゲー

9/9 ホワイトベース

ホワイトベースで行われたピースメーカーさん主催のゲームに参加してきました。今回もお誘いいただき、ありがとうございました。森フィールドだったせいか、暑さもそれほど感じられず比較的快適にプレーできました。

フィールドの方が飼っている?猫ちゃんがあまりにも可愛い。。
撮りまくってしまった。

お昼寝中



photo by FUKAさん



このメットがお気に入りだったみたいすね。



今回はOHANA WorksのALOHAさんYoshizoさんも参加。また一緒に遊べて良かった~。お二方の連携は僕みたいなへたれゲーマーにはとても参考になります。なんかヘンノさんとYoshizoさんはとある話題で盛り上がってた・・僕ちゃん子供だからわかんない



今回は森フィールドなので久々にAOR2の6094を引っ張り出してフルAOR2で行ってみた。











フカさんとALOHAさん、Yoshizoさん。Chifeさんは急用で来れなかったとのこと。
また遊んでくださいね~。



というわけで、次回は月末かな?土日サバゲーなので月曜有休とらないと・・  


2012年09月10日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:19Comments(12)サバゲー

無線運用リアカン戦&ユニオン森

先週、チョロッパーさん主催の無線運用リアカンゲームに参加してきた。
OHANAさん お誘いいただきありがとうございました!リアカン大好きなのでありがたかったです。

というわけで場所はSEALs。正月以来かな・・?ここ好きなフィールドなんだよね~。



当日の参加者は40人前後。
センター付近の司令部から両陣営に対して指示が下され、それに従い小隊規模で展開するというゲーム。
こういった形でのゲームは初めてなので最初は戸惑いつつも楽しく参加させていただいた。
写真一番手前はOHANAのCHIFEさん。



ゲームの合間にOHANAのYOSHIZOさん、ALOHAさん所有のFirst Spearのプレキャリを触れせていただいた。いやぁ~やっぱかっこいいな・・



ずっとセーフティエリアをうろちょろしてたワンちゃん。



morizoさん、リコチンデルさん、JINくんと、fujiwara氏。
まぁ当たり前だが、はんぱない暑さだった。
今回初めて知ったのだがSEALsの更衣室ってクーラーついてるんですね。。途中辛くなったときに中で休ませていただきました。



patagoniaのAOR1パンツを初投入。cryeのパンツと比べると1サイズくらい小さめ。cryeの32をはいてる人はpatagpniaの34でちょうどいいくらいかな。



ALOHAさんとYOSHIZOさん。お誘いいただきありがとうございました~。



最後にOHANA小隊で記念撮影。楽しいゲームをありがとうございました。パッチ大切にします!
あと、主催のチョロッパーさん本当にゲームの仕切りがお忙しそうで大変だったと思います。
お疲れさまでした!



さて次は昨日のゲーム。
ピースメーカーさん主催で森ユニオンに行ってきた。
まぁ・・この日もこれでもかというくらいの暑さ・・



1ゲームごとにお休みしました。おっさんには辛い。。すんません。。
ただ今回は1ゲームごとのインターバルも長めにとってたみたい。



最後に撮影大会!



O氏くんとは1年半ぶり?いろいろお話できてよかったです。



ミリブロガーの方々と




MIL.GORTON.JPのgortonさん、WolverinesのKOTTAくん、ヤイダくんと、ポージング。
これ載せていいのかな・・



主催のピースメーカー様、暑い中お疲れさまでした。
フカさん今回もいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
次回はトンカツいけるくらい痩せていきますね~。



早く涼しくならんかねぇ

  


2012年08月06日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 16:39Comments(14)サバゲー

デザスト&サバスでゲーム

腕がヒリヒリするよー今回は2回分まとめて



というわけで2週間くらい前の日曜にfujiwaraさんがデザートストーム川越に行くとのことで、morizoさんと付いて行った。埼玉のフィールドはcode7以来。千葉のフィールドよりもちょっとだけ早く着くかな・・?

朝まで降り続いた雨も、到着する頃にはほぼ上がり、なんとかゲームできるコンディションに。
が・・・暑さと湿気のダブルパンチ。途中から完全グロッキー・・おっさんには厳しすぎた。



現地でfujiwaraさん、GS41さんと合流。
↓fujiwaraさん


GS41さんとmorizoさん。



で、ゲーム中の写真無いです。暑くてそれどころじゃなかった・・
最終ゲームはお休みして撮影タイム。僕はこれすら暑くていやだったんですが、いいロケーションのところがあって結果的にはblogの素材としてよかったかも。写真見てもらえばわかるとおり腕と首の後ろが真っ赤っか。



ベルト緩めててだらしないお腹があらわになってる写真が多かった。。
いや最近ダイエットしてるんだけどまだまだ全然だめ。



次が7/21、スニッカーズでサバスに行ってきた。



片面だけの貸切だったが、今回は16人だったのでちょうど良かったかも。
朝まで雨が降っていたがゲーム始まる頃にはすっかり上がって、気温も涼しいのでグッドコンディションだった。



観戦台があって死んだ後も楽しめる。
写真左のフィールドの方にゲーム進行を手伝っていただいた。どうもありがとうございました~。
あとHPのアルバムコーナーに写真いっぱい載せていただいて恐縮です。



今回はマルチのJPCで。ポーチ類は2010以降のeagle製。左はmorizo氏のCAGEすね。



今回初参加、愉快全快エアガン日記の全快娘さん。すごく動きが早い!ゲーム慣れしてらっしゃいますね~。



今回、プレデターVSターミネーター戦というのをやったのだが、くじ引きでプレデター役に。
プレデターとターミネーターは不死身で無差別攻撃するということ意外は普通のフラッグ戦。これがちょー気持ちいいwwみんなクモの子を散らすように逃げていくのだが徒歩でジワジワ追い詰めて撃ちまくるのが気持ちよすぎて癖になりそう・・・



全快娘さんとmorizo氏、ディケイド君と



最後は集合写真で終了。ちぃちぃさん今回も写真ありがとうございました!!
チーム公式は9月まではお休みかな。

それではスニッカーズ諸君、次会う時もまたよろしく~
  


2012年07月22日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:40Comments(9)サバゲー

週末

先週土曜日のくそ暑い中、先月に引き続きスニッカーズでBEAMに行ってきた。



今回はCフィールド。前回のBフィールドよりやや小さめ。
今回は20名程度だったのでちょうど良かったかも。




CPC。サイドのcryeストレッチマグポは購入当初キツキツでPマグが入らず、ノーマルマガジンを挿したまま数ヶ月放置してたらいい感じに伸びてた。おかげでPマグの挿入も楽に行えるようになっていた。物自体はすごく軽くていい感じなので、処分しなくてよかった。



3悪人w



ちぃちぃさん今回も写真あざっす



このHK416の形もちょっと飽きてきたから、少しずつ変えていきたいねぇ



morizoさんの新しいウェポン。mission first tacticalのストックかっこいいすね~。パクっていいすかw




というわけで最後に集合写真。



なにこのポーズ

今回はゲーム中頭痛くてバファリン飲んだら、今度はじんましん発症したりと散々でしたわ。。

翌日Vショーだったが、用事があったので午前中だけざっくり見てきました。
いやぁ~暑かったすね・・買うもの買って、関係各所に差し入れして速攻脱出したので写真ないです。

9月は参加したいなぁ~  


2012年07月03日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:41Comments(4)サバゲー

サバゲー何回か行った3

というわけで手抜き更新第3弾?

4月の中旬くらいだっけか・・
ひかりTVの番組でサバゲ紹介をやるということで、O村氏からデザートユニオン呼び出された。
彼の人脈はなんなんだ。横にいらっしゃるのは吉木りささん。俺あからさまに舞い上がってるw



この構え見覚えが・・



司会のドランクドラゴンさん
すごく気さくな方々でした。



吉木りささん、相原みぃさん、コンバットアームズ店長みったんさん



3ゲームほど参加したが、TVカメラで撮影されながらのゲームは緊張した・・
で、その3日後、ヘタレスさん4周年記念ゲームで同じくデザートユニオンへ。



morizoさんの6094UW(2012)




eagleの2008年ポーチだいぶ揃ってきた。



ヘタレスさん4周年おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。

次、5月のGW過ぎだったかな・・スニッカーズで千葉に新しくできたフィールド「BEAM」に行ってきた。



ちぃちぃさんのお知り合いの女性。O村氏は何してんのイヤラシイ・・



ひさびさのCPC



詳細はスニッカーズのブログで見てください(笑)
うちの貸切ゲームにしては結構参加者大目だったような。参加者の方々またよろしくおねがいしますね~



というわけでようやく現在まで追いついた。。
日曜日にピースメーカーさん主催のバトルシティユニオンに行ってきた。
いつもありがとうございます。



80人くらい来てたのかな?
10時過ぎくらいまで小雨が降っていたが、その後は晴れ間もひろがって暑いくらい。
この写真なにげにミリブロガーいっぱい・



集合写真撮影中。手前にいるのはフカさんですね。いつも構っていただいて感謝です。



ロアフレームを差し替えてようやく完成形になったトレポン416。手前はSCAR-L。
なんでSCAR-Lなのかっつーと・・



morizoさんとナイトナインのアレンジver.でごわす
見ての通りラジオまわり、プレキャリが設定と違うけど許してつかーさい



PVS15を持ってきてなかった(えっ)のでWolverinesのKOTTAくんに借りました。さんきゅ~



画像加工してみた。家でphotoshop起動するの苦痛・・
わかりにくいけどSmith Boogie Regulator ゴーグルを装着。



ふぅ・・駆け足の適当更新だけど疲れたわい・・
次はこれで



1個足りない(汗
  


2012年06月26日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 04:44Comments(6)サバゲー

サバゲー何回か行った2

仕事とプライベートが忙しくて気力が・・

いい加減更新しないと・・ということで3か月分くらいまとめて紹介。画像多めですんません。
古いのから順に紹介。

まず2/19のバトルシティ。
なんかキットバッグを見てますね



この日は3C祭り



pink MBSSで。確かすんごい寒くてガタガタ震えながら撮影していた記憶が・・



次は3/4に行ってきたRAID。去年のくそ暑い時期に行ったとき以来?
この写真みたいにゲーム開始前の準備中の写真好きだなぁ。



去年は残暑厳しい時期だったので鬼のように暑かったが、今回はめちゃめちゃ寒かった。
fujiwaraさん率いるGSさんとピースメーカーのマッキーさん



ヒットされても観戦台からゲームを観て楽しめるのがこのフィールドのいいところ



観戦台からフィールドを見るとこんな感じ



morizoさんはACT OF VALORのSEAL隊員がモチーフだそうです。



そんな感じのRAIDでございました。お昼に配給された豚汁の美味いこと美味いこと。ごちそうさまでした!

次はサバゲーじゃなくて撮影。3月はじめだったかな・・
ヨルムンガンドに出てくるナイトナインの撮影をしてきました。コンマガ5月号に出てたアレです。



AOR2上下の撮影風景。左がblock2、右がblock1。
いまだにblock2のパンツが手に入らない・・



SCAR-L。VFCのSCAR-Lを処分してしまっていたので、この日のために次世代をヤフオクで落札。
出品者がWolverinesの方だったので前回のRAIDで受け取りましたwギリギリ間に合った。



cryeのair frame



メイフラのプレキャリは持ってないので6094で。



こっちがメイフラ



そんなこんなで撮影完了。fujiwaraさんお疲れさまでした。
詳細はコンマガ読んでくらはい。

次が4/21のSPL。O村氏がマルイの広報の方と面識があるそうで、スニッカーズを招待していただきました。

セーフティーに空きが無くて材木置き場へ。。。



当日はTV撮影も入っていたようでインタビューされていました。



初心者の方が多いということで経験者はセミオンリーでゲーム。
マルイさんの主催なので当然マルイ製の銃で参加。



ダンデ・カーヴァーさんが来てました。
ジェントルマンでしたね~。スタートダッシュがめちゃ早かった。



もうだめ力尽きた。続きはいずれまた・・


  


2012年06月18日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 15:42Comments(4)サバゲー

サバゲー何回か行った

新年明けましておめでとうございます。

ってもう2月だった。時の経つのが早いなぁ。
40過ぎると月日の流れが本当に早い。30半ばから加速し始めたけど、40過ぎるとさらに加速するんだなぁ。日々を大事にすごさないとだめだ。。。。

いい加減書くことが溜まってきたのと、2日前ゲームに行ったのでやる気のあるうちに・・・
ゲーム帰りに寄ったバーミヤンにカメラを置き忘れてしまった(電話したら店で預かってくれていたので着払いで送っていただきました)ので、ぎりぎりノートPCに移していた写真を使って更新する。写真多めなので環境によっては重くなるかも・・申し訳ないです。

2/4はピースメーカーさん主催のフォレストユニオンのゲームに参加。
今回もmorizoさんにご一緒させていただきました。GSの02氏も現地で合流。



お久しぶりのオダズキさんです。
今回はArc'teryx LEAF Combat JacketにAOR2パンツと6094、メットは継続してNSWDGに納品されているマルチのFASTカーボンで。AOR2のバックパック(LBT2595G)も持ち込んだが結局一度も使用せず。。



今回はマルイSCAR-Hとトレポン416で。トレポン416のロアーが待ち遠しいすなぁ



小熊座のKAMさんも再びATVで登場。改良を重ねて大分良くなってるそうです。みんな後ろに乗せてもらって楽しそうだった。俺も腰を痛めてなければ載せていただきたかった。前回のゲームで腰を痛めてやばい・・




ゲームは腰が痛くて駄目・・しゃがんでるとじわじわ腰に来るのでフラフラ立ち上がってはHITされるの繰り返し。次回までに完治させないと。



こんなかっこいい写真なのに後ろでにやけている俺・・申し訳ないっす




とまあこんな感じでした。
フカさん今回もありがとうございました。次回バトルシティもよろしくです。



まだまだ続くよ~。
順序逆だけど、所属チームのスニッカーズのみんなで1月末に千葉に新しくできたフィールド、インフィニに行ってきた。多分貸切2組目?なんか昔行ったことないフィールドを貸切で順々に開拓して行ったのが懐かしい。あと千葉で行ってないのは・・ホワイトベースくらいかな?



大抵のフィールドは良くわかんない場所にあるので、はじめていくときはちゃんとたどり着けるか緊張するねぇ。で、無事たどり着いたんだけど・・広い!めちゃ広い。これ全面貸切だったらやばいかも・・




今回Aフィールドを借りたのだが、当日僕らだけだったのでBフィールドも使ってもいいとのこと。
それぞれのフィールドがでかいのと、人数がそれほどでもなかったので午前中Bフィールド午後Aフィールドを使用。ABそれぞれ地形が全然違うので倍楽しめたかも。ありがてぇありがてぇ



今回は弾数制限無しでゲーム。久々にばら撒いてスカッとしたぜ~
久々のチャンマツ氏。



今回はうちのチームのO村氏とビジネスでつながりがあるmorizoさんも特別参加。東京装備ユニットの面々も来ていただいた。ありがとうございました。しかし見事に国も年代もバラバラな装備。



前日急遽スケジュールが空いていたfujiwara氏率いるGSさんも参加。ありがてぇありがてぇ



AGITOのとき以来のLowa Zephyr GTX Mid。形は最高にかっこよいんだけど、ちょっとだけサイズ小さいんだよな~。



と、こんな感じでした。あ、マルイSCAR-Hは飛距離集弾性最高です。VFCの流速SCAR-Hより当たるかも。



今年は公私ともに飛躍の年になるとの願いをこめて



  


2012年02月08日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:16Comments(10)サバゲー

年末一気更新その2

昨日に引き続きなんとか年内更新。
Vショーの翌日12/18はピースメーカーさん貸切のバトルシティに参加。



sitkaのジャケットをmorizoさんから購入。年明けのゲームで使ってみるかな~。



ピースメーカーさんはこれが年内最後のゲーム。今年は大変お世話になりました。



今回はこんなカッコで。前日のVショーで東京装備さんが販売していた防塵マスクを着用。



マスクはこれですね。ブツを発見したコウちゃんに感謝。
左下のCPCは市販品となんか違いますけどNAVYカスタムなんですかね・・・欲しい!



ハマーでいらっしゃっている方がいた。
すばらしいでかさ。バレットがちっちゃくみえる・・・



当然車の前で記念撮影となる。morizoさん、コウちゃんと。



後日ヘタレスさんの忘年会まで呼んでいただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

次は年内最後、12/29にx115xさん主催の貸切ゲームへ撃ち納めでいってきた。
場所は久しぶりのSEALS!



fujiwaraさん率いるGSさんの隣の卓を使わせていただきました。
x115xさんとGSさんにも今年は何度かお世話になりました。来年もよろしくお願いします。



ひさびさに次世代M4使用。
以前EG30000モーター使ってピスクラした後、EG1000に戻した。



メットはCrye Airframe。レプリカが出るんだよな~。商品写真見た感じだとかなり良く出来てる気がする。
何しろ軽そうなのがいい。買おうかな。。
それと、結局CPC購入。生地が薄くて軽いし、作りもかなり丁寧で気に入った。やっぱあの写真のCPCはカマバン部とかが違う・・。後日香港の方がAOR1のCPCの写真をUPしてて納得。若干仕様が違うんですね。
付属のエアクッション入り肩パッドは今回は使用せず。てか忘れてしまった。

この写真はdeathtroyのmick_marsさんに撮影していただきました。
さすがプロカメラマン。次号のARMSも期待してますね~。



この写真の人ぽい感じで行こうと思ったが、NVGマウントが・・・この人は陸の方ですかね?
まぁ~いいや。



お客さん終点ですよ~。



mick_marsさんと。来年もよろしくです。



というわけでなんとか年内分全部載せれたかな。

今年は所属しているスニッカーズの面々や、いつもお誘いいただいている東京装備さん、その他色々な方々に大変お世話になりました。震災や世界経済の悪化など大変な年でしたが、来年は皆様にとっていい年になりますように・・

個人的にはいい加減体を鍛えなおしたいのでジムに通いたい。
おだっちと聖帝くんくらい筋肉つけたい。まぁ無理だな・・

年明けはスニッカーズの面々と1/8のSEALSリアカンも参加。雨降るなよ~~!

さて大掃除しないと・・

2011 完
  


2011年12月31日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 09:33Comments(6)サバゲー

年末一気更新その1

よーやく年内の仕事が片付いたので年内にまとめてUPすることにした。
今回はサバゲー1回分と、いまさらVショー関連の記事。明日はサバゲー2回分をまとめてアップ。

まず12月頭だが、ピースメーカーさん主催の森ユニオンに参加してきた。
前日はバトルシティにスニッカーズで行く予定が雨で流れたので、急遽スニッカーズのメンバーもこちらに参加させていただいた。チームで行こうとするゲームが毎回雨で流れるなぁ・・



雨だった前日とはうってかわって当日はごらんのような晴天に恵まれた。



だが、気温は相変わらず低いまま。いやぁ~寒かった。しかしサバゲはコレぐらいの気温がちょうどいいね。
なぜか疲労の色が濃い面々・・



スニッカーズで記念写真。今年もお世話になりました~。次回は年明けのSEALSリアカンかな?
何人かは翌日のスプラッシュ定例にも行ったそうで。



今回もトレポンHK416。のはずだったが途中から結局MP7に。。



いやぁ~今回も死にまくった・・
この日は森フィールドということで、AOR2の6094を始めて着用してみた。効果あったのかな・・?



なんと小熊座の恒星のKAMさんがATVに乗っていらっしゃっていた。
ナンバー取得してるんですねこれ・・みんな大興奮。入れ替わり立ち代り記念撮影。



東京装備ユニットの方々と。密度濃すぎて後ろのATV見えないぞと。



次はいまさらのVショー紹介。
今回2日間開催だったが、土曜日だけの出店とした。翌日ゲームだったし・・

毎度の装備ディスプレイ。このメットはmorizoさんの所有物。このウィルコやばいす。。
体のほうはPTT以外あんまり変わりなし。



当日の売り物。めぼしいものはすぐに捌けてしまい、またもやAOR2の40mmポーチが売れ残り・・うう・・



スニッカーズのYさんOさんが遊びに来てくれた。



当日店番をやってくれたおだっちゴースト。やたらメディアに撮影されてた。



終了後またまたガミさんと食事。今回も楽しい話を聞かせていただきました。ありがとうございました~。

残りは明日!
  


2011年12月30日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 20:36Comments(2)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
※カテゴリー別のRSSです